ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

おもわず笑った素晴らしい料理を見てみましょう

見付けたーっ!
見ているだけで笑える料理のレシピ。
毎日の食事に悩んでいる方は必見です。
本日のナビゲーターも、ワタクシ美女(みめい)がお送りいたします。


食事にかけるお金

何か食べたいと思った時に、まずは財布と相談をしますよね?
予算が沢山あれば高級料理だって作れますからね。

まずは、私が1番ウケた料理を紹介しますね。

f:id:rarasongjing:20160229000442j:plain
給料日後の天むす
【材料 】
オマール海老 1匹
天ぷら粉 100g
水 適量
サラダ油 適量
海苔 1枚
ごはん お茶碗1/2杯

どんどんいきましょう。

f:id:rarasongjing:20160229001425j:plain

シイラがっ!

f:id:rarasongjing:20160229001450j:plain

水がっ!

クックパッドがこんなにウケるサイトだとは知りませんでした(笑)

cookpad.com

これ。
給料日後のオムライスだって。
松茸がドーン!


はたして食べてみたいか?

笑えるんだけど、食べてみたいかといえば微妙ですね。
これ作っている人のセンスは素晴らしいけど。
cookpad.com
すっごーい!

スポンサーリンク


わざわざ取り寄せしてまで作っている凄い給料日後料理。

それにしてもクックパッドがリンクフリーだとは知らなかったです。
写真載せ放題ですね。
やったね。

けれど、上に載せた「水」とか、あまりにふざけたレシピはすぐに消されちゃうらしいです。

美味しい料理
まずスマホを用意する
出前を頼む
ドーン!
出来上がり

こんなレシピもあったりして。
レシピなのか?みたいな。

まとめ

料理も発想ですよね。
見て楽しむのも良し。
食べて楽しむのも良し。

ただし!

自分が料理されないように気を付けて下さいねー。

ちなみに、うちの今夜の夕飯はビーフシチューでした。
圧力鍋のおかげで煮込み時間も短縮。
圧力の力、恐るべし!
圧力された世の中を押し返すべく、笑える料理に癒されました。

cookpad.com

これ食べたい(笑)