ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

夢の中で速く走る方法3つ!追いかけられる夢からの脱出

夢の中で「もっと速く走れれば!」
私は速く走れなくて何度も怪獣に食べられてしまいました。
追いかけられる夢の心理状態って吉だったりするのですよ。


殺人鬼から必死に逃げても捕まってしまう。
借金取りが追ってくる!


追われる夢は怖いけど、宝物を手に入れるために希望に燃えて走ることもあるでしょ?


速く走りたいというのは人類の夢。
せめて夢の中だけでも速く走りたいじゃないですか。


夢というのは結局脳内のアレですから、なんとかなると思うのですよ。


怪獣に食べられないために、宝物を手に入れるために、成功をするために、速く走れる方法を知りましょう。
更に走る夢を見る心理状態を知りましょう。


夢の中で速く走れればきっと爽快感を生むわ。
夢の中だけ。
f:id:rarasongjing:20180104153141g:plain

夢の中で速く走る方法

スポンサーリンク

■目次

 ▶夢の中で速く走るために
 ▶追いかけられる夢は吉の場合も
 ▶まとめ
 

夢の中で速く走るために


1番簡単な方法は「これは夢だ」と認識することですね。
無敵ですよ。


夢なんだから何でも出来るじゃないですか。
地球一周を1秒で走ることだって可能。
完璧。


でもね、夢の中で「これは夢だ」って気付かないでしょ?
無意識に見ているから無抵抗。
夢の流れに逆らえない。


きっと鬼のように修行をしなければ、夢の中で夢だと自覚できない。


それよりもランニングをした方がいい。
ランニングをすることによって、自分は鍛えているんだという自信が生まれるから。


ランニングと並行してイメージトレーニング。


夢というのは結局、脳内のアレだから。
自分はボルトよりも速く走れるというイメージトレーニングを毎日すれば、脳内にきっとインプットされる。


思い込むこと。


自分は速く走れる!宇宙1の速さで走ることができると!
この際2次元の奴らよりも速く走れると!



f:id:rarasongjing:20180104153456p:plain




けれどリアルにおいて足が遅い人は思い込むのもキツイよね。


だったら靴。
速く走れそうなシューズを買えばいい。
陸王を手に入れるのよ。


買ったら自分より足が遅い人と競走して勝てばいい。
このシューズを履けば速く走れるとインプット!


夢っていうのは結局、脳内のアレだから。
無敵のシューズを手に入れたと脳内にインプットするのよ。


高いシューズならなおいい。
超高いシューズを手に入れて「こんなに高いシューズなんだから速く走れなきゃおかしい」と思えれば成功。



ランニング、イメージトレーニング、靴。


これで貴方は夢の中では誰よりも速く走れる!



追いかけられる夢は吉の場合も


誰もが見たことある「追いかけられる夢」
怖くてドキドキしながら目覚めたこともあるよね。


もしかしたら現実世界で悪い事がおきる予知夢かもしれないと不安になりますが、実は吉夢の場合も有り。


①殺人鬼に追いかけられる夢

新しい変化の予兆。
変化に取り組むことで幸運が訪れるかもしれないという吉夢。
捕まって殺されてしまったら、それも現実世界では吉かも。
貴方を助けてくれる人が現れるということらしいです。



②同性に追いかけられる夢

自己嫌悪から見る場合が多いらしいです。
現実世界で追いかけてきた人に親切にしてみましょう。



③異性に追いかけられる夢

モテたい願望とトラウマから。
夢の中でイケメンや美女に追いかけられるならいいんじゃない?(笑)



④動物に追いかけられる夢

人間関係に悩んでいる人が見るのだとか。
どうですか?悩んでいますか?



⑤モンスターや宇宙人に追いかけられる夢

いろいろな説がありますが、隠れた才能があるという解釈と恋愛をしたいという願望の現れ。
いい方にとれば、貴方には何かの才能があるんですよって教えてくれている夢です。



⑥何か分からないものに追われる夢

忙しいときに見る夢のようです。
焦っているんですね。
頑張って乗り切ってゆっくりしましょう。



夢判断は解明されていないので、オカルトです。
信じるも良し、信じないも良し。


そしてヤバいのは毎日「追いかけられる夢」を見る人。
精神的にキテいますから、病院に行きましょう。

深層心理夢占い―夢の意味を見つける事典

深層心理夢占い―夢の意味を見つける事典



まとめ


まだ初夢を見ていない美女(みめい)です。
見ても忘れちゃったのかもしれませんが。


「夢で会えたら」という歌がありましたね。
貴方に会えるまで眠り続けたいって、素敵な詩。


できるなら追いかけられる夢を見たくない。
しかし、たまに見るのよ。


だったら速く走って追いかけてくるヤツを巻いちゃえ。

でも、殺人鬼に追いかけられて捕まって殺されるのは吉夢みたいだから困ったわ。
夢の中で殺されれば、現実世界で良いことがおきるのよ。


夢の中で殺人鬼に追いかけられた場合は、速く走らないようにしましょうね。
さっさと逝きましょう。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク

rarasongjing.hatenablog.com