ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

雨の日にありがちなこと 傘で必殺技 アバンストラッシュと牙突

雨の日にありがちなこと、水たまりが思ったより深かった。
大雨で、田んぼの様子を見に行ったじっちゃんが戻って来ない!
雨だと思ったら鳥のフンだった。
そして、雨がやんだら傘でバトル。
傘で必殺技をかましたい!
雨上がりはアバンストラッシュを打ちたくなる美女(みめい)です。
アバンストラッシュを打とうとして、傘がパクられていた悲しい過去。
では、必殺技と傘をパクられない方法について。
f:id:rarasongjing:20160918203451j:plain

傘 アバンストラッシュ

スポンサーリンク

■目次

 ▶傘 必殺技
 ▶カッコいい傘
 ▶傘をパクられない為に
 ▶まとめ
 

傘 必殺技

雨が降っていない時の長い傘は邪魔ですよね。
邪魔だけど持ち歩かなければならない。

長い傘を見ていると、アバンストラッシュを打ちたくなるのは私だけじゃないはずよ。
超流行ったし。


f:id:rarasongjing:20160918135312j:plain


しかし、今の小学生じゃ知らないだろうな(汗
傘でアバンストラッシュとか言うと歳がバレそうです。
掃除の時間、箒でもアバンストラッシュを打ったりしませんでしたか?

アバンストラッシュ派と牙突派がいたわ。
どっちもカッコいいっ!

戦うというよりも、いかにカッコいい構えをするかという戦いでした。
女子も参戦していたあの頃。
懐かしいわ。

傘でどんな必殺技をしましたか?

傘を開いてATフィールドもやったりしたかしら。
傘が3本必要だけど、三千世界や虎刈りもカッコいいっ!


円月斬、ギガスラッシュ、魔神剣、乱れ雪月花(ゲームでは超カッケー)、虎伏絶刀勢(身体柔らかい人向け)、円月殺法、3段突き、燕返しetc・・・・・・
傘を刀に見立てて放つ必殺技、沢山あるんだけどメジャーなのはアバンストラッシュと牙突ですね。

あくまで構えよ。
良い子は人に向けてはいけません。

カッコいい傘

大人になっちゃうと流石に傘で必殺技の構えをするのは恥ずかしいですね。

だからこそ、カッコいい傘が欲しくなりませんか?
これを持てばサムライやヒットマンになれる傘があります。

外人さんへのお土産にも大人気のサムライになれる傘!
レビューを読むと笑えますよ。
高評価で意外に安いっ!


日本 サムライ 刀傘 YS-014-0

日本 サムライ 刀傘 YS-014-0


折り畳み傘ならこれ。
なんと星5つ。
長いサムライ刀を持ち歩くのが恥ずかしいシャイな武士か忍者に(笑)



ピストるの形の傘はこれ。
手を上げろ!
いざというときに役立つ(ナイナイ)かも!



私はこのたび親戚がアメリカ人と結婚すると聞いて、折り畳みのやつを注文しました。
プレゼントしてみます。
本当に外人が喜ぶのか、見てみたいわ。

傘をパクられないために

そして雨の日にありがちなこと。
傘をパクられてしまうこと。

コンビニで傘をパクられたばかりの私は怒ってます!
置いたはずの傘が無いっ!

クソーっ!

こんな悔しくて悲しい思いは、もう2度と味わいたく無い。
名前を書いていてもパクられてしまうんですよ。
名前を書く場所にもよるんでしょうけど。

そこで、友達から聞いたとっておきの傘をパクられない方法を書来ます。
超簡単です。

取っ手にバンドエイドを貼るだけ!

f:id:rarasongjing:20160918203214p:plain

名前を書くより簡単でしょ?
コスパ最高だし。

傘をパクる人の気持ちになってみて下さい(笑)
取っ手にバンドエイドが貼ってあったら不気味じゃないですか。

もしくは怪我を負った可哀想な傘をパクる気持ちになれないんじゃないかな。

お試しあれ!

ちなみにバンドエイドを貼っても傘をパクられてしまった場合の責任は負いません。

まとめ

今年は台風が多くて、傘にはお世話になりっぱなしです。
くれぐれも必殺技で傘を壊す人がいませんように。

ゾロの真似をして傘をくわえて歯を折った人もいるとかいないとか(笑)

いざという時には武器にもなりますけどね。

傘でゴルフの真似をしている人にも注意!
危ないからやめましょう。

必殺技も気を付けて構えて下さい。
でも、敵が現れた場合は仕方が無い。

「アバンストラッシュ!」


厨二病注意!


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com