美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

【ドラマ】「きみが心に棲みついた」ドS向井理のマインドコントロールよりイケメンの桐谷健太にキュンキュンした

初回視聴者9.4%
胸糞ドラマ、サイコパス向井理の星名さんなどと批判もあるようですが。
怖さが光るドラマです、コメディーではなかった。


ヒィィィ!

向井理が怖いっ!
キリッと素敵にスーツを着こなすドSキャラの向井理に目が釘付けなるかと思いきや、桐谷健太の役柄に胸きゅん。


白と黒かと思うくらい違う個性の2人の男性に翻弄されるヒロイン役が吉岡里帆


ブコメと聞いていましたが、とんでもなく重いドラマだわ。


観ていて思わず息が止まる程の怖い場面が何度も!
f:id:rarasongjing:20180117004006j:plain

「きみが心に棲みついた」感想

スポンサーリンク

■目次

 ▶(ネタバレ有)「きみが心に棲みついた」レビュー
 ▶「きみが心に棲みついた」楽しみ
 ▶まとめ
 

(ネタバレ有)「きみが心に棲みついた」レビュー


吉岡里帆が演じるヒロイン、挙動不審のキョド子こと今日子が痛い。


あの喋り方、あの動作、あのKYさはまさしく挙動不審。
メンヘラかと思うくらいの痛さ全開。








そんな痛い今日子にガツンと厳しい言葉を浴びせるのが桐谷健太が演じる吉崎。
けれど今日子は、その厳しい言葉こそ正論だと思い吉崎に「付き合ってください」と。


このあたりの今日子が本当に痛いっ!
ヤバいわ、この女。


思わず逃げる吉崎には笑っちゃいましたが、突き飛ばすとはなんて酷い男。


こりゃ、人気は向井理が独り占めだと思いましたよ。
あのスーツ姿に不敵な笑みはカッコイイ。


それが、向井理が演じる星名が怖過ぎて。
引くレベルの怖さだからビックリ。
向井理の演技が素晴らしいということなのですが、悪魔みたいな役です。


そんな悪魔に対して、吉崎のほのぼのとした優しさが救いになってくれる。
怖い星名の画面にヒィィィ!と怖がる視聴者に、優しく「君なら大丈夫」と肩をポンポンとしてくれるような。


素敵だわ、桐谷健太
スマートなスーツを颯爽と着たイケメン向井理に勝てる程の魅力がありました。










痛さ全開だった今日子も応援したくなってきたし。
色々と予想が裏切られて、初回は目が離せませんでした。


面白かったわ。
原作も読みたい!










「きみが心に棲みついた」楽しみ


今日子と星名の間に何があったのでしょうか?
マインドコントロールをされていたような過去の話がでましたが、気になります。


あのネジネジのスカーフは、まさにマインドコントロールの現れ。
今日子はネジネジスカーフの呪縛から逃れられるのか?


今日子が沢山ネジネジを持っているのを観たときに思い浮かべたのは中尾彬
凄い数のネジネジでしたね。










向井理にならマインドコントロールをされてもいいと思った女性もいたでしょうが、あのドラマ後半からは考えが変わったでしょ?
私も向井理ならと思ったけど、キツい(笑)


向井理がこんなに印象的なのに、胸きゅんするのは桐谷健太
だって星名が怖過ぎるから。








メンタル弱い人が観ると悪夢を見そう。
インパクト大だわ。


けれど来週も楽しみ。


まとめ


原作にもキツい場面が多いとか?
怖いもの見たさで読みたくなります。

きみが心に棲みついた コミック 1-3巻セット (KCデラックス)

きみが心に棲みついた コミック 1-3巻セット (KCデラックス)



何もかも予想を裏切られたドラマ「きみが心に棲みついた」


昨日までは向井理のファンだったのに、今日から桐谷健太が気になる。
ああ、ファンの心って移ろいやすいものなのね。


吉岡里帆の演技も自然でした。
合コンのときの痛さは、本当にイラッとしたから。
ここまで酷くなくてもこんな感じの女性っているわ。


「私なんか」という言葉は使わない方がいい言葉。
「私なら」がいい。


桐谷健太の吉崎さん、いいこと言う!
来週も期待大です。


私なら観るわ、きみが心に棲みついた。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com