美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

【ドラマ】綾瀬はるか主演の奥様は、取り扱い注意のレビュー

低視聴率女優になっていた綾瀬はるかの逆転一発を賭けたドラマが始まりました。
初回11.4%で良好発進、一安心。
アゴ女優と呼ばれなくなるかな?

綾瀬はるかのアクションが超カッケー!
ワケあり主婦の日常と非日常、ストーリー設定が面白い。

元諜報部員が、そのスリルに満ちた生活をリセットして普通の主婦へ。

新しい戸籍と新しい名前で穏やかな主婦生活を目指すはずが、そうは問屋がおろさないっ!

綾瀬はるかの夫役に西島秀俊
なんとなく西島秀俊にもワケありな予感です。

ハラハラドキドキしながらスカッとするドラマにしたかったという感じが見え見えですが、綾瀬はるかのアクションに見とれました。

陳腐な解決方法にはちょっとガッカリしたけど。
陳腐だと思いませんでしたか?
綾瀬はるか写真集 『BREATH』

奥様は、取り扱い注意の感想

スポンサーリンク

■目次

 ▶「ネタバレ無し」奥様は、取り扱い注意の感想
 ▶「ネタバレ有り」陳腐な解決方法
 ▶奥様は、取り扱い注意の評判
 ▶まとめ
 

「ネタバレ無し」奥様は、取り扱い注意の感想

ワケあり主婦役に綾瀬はるか
夫役に西島秀俊なら、それだけで話題になりますよね。

主婦のご近所友達役に広末涼子と本田翼。
間違いない配役です。

綾瀬はるか西島秀俊の夫婦生活がどんな感じなのかが気になりますよね。
ドラマの中ではかなり突っ込んだ内容で、観ているとキャーっ!っと叫びたくなるシーンも(笑)

この夫婦生活だけでもドラマになりそうですが、綾瀬はるかが演じる菜美(なみ)の過去が凄い!

ただ者じゃないのですよ。

毎回どんな問題が出てきて、どんな解決をしてくれるのか期待しちゃいます。

アクションシーンが目玉だと思います。
f:id:rarasongjing:20171005005011j:plain


「ネタバレ有り」陳腐な解決方法


DVってそんな簡単に解決できない問題だと思うの。

だから被害者の女性と友達になろうと努力しているシーンがあったし、即警察にも行かなかったのだと思いますが、詰めが甘い印象を受けました。

夫にDVを受けた女性は、その夫と別れてもまた付き合う男性からDVを受ける可能性が高い。
夫に依存していたなら尚更、根が深い。

夫の暴力の証拠、夫を痛めつけて別れればそれで解決というのは、観ていて簡単過ぎる解決方法だと思いました。

大事なのはDVを受けていた女性の心のケアじゃないかなぁ。

ボクシングが強い男との対決シーンは、綾瀬はるかが超かっこいい見せ場でしたが。
妻に謝らせなかった。
心から謝る程改心させなかったし(改心は難しいかな)、妻は逃げただけにみえました。

なんかスッキリしない。
スカッとしたようなしないような。

その後の西島秀俊綾瀬はるかアレのシーンはおおっ!と思ったけど(笑)


奥様は、取り扱い注意


人気では新垣結衣に負けましたが、まだまだ綾瀬はるかは人気女優。
「奥様は、取り扱い注意」は放送前から噂になっていました。

皆様の感想はどうかな?













綾瀬はるか西島秀俊の夫婦にどんな秘密があるのかも噂されていますね。

第1回は好評。
綾瀬はるかのアクションがかっこいいというツィートが沢山ありました。


まとめ


ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのMr.&Mrsスミスを思い出させるような雰囲気のドラマです。

初回では西島秀俊の出番は薄く、ただただ何かありそうな気がするだけ。
西島秀俊は何者なのかな?

綾瀬はるかといえば「JIN」の咲を演じたときのイメージが強く、今回は真逆の役なのでヒットすれば殻が破けるかも!

精霊の守り人」でもアクションはありましたが、視聴率が低くてアゴせはるかなどと呼ばれましたが、私はまだまだ輝く女優さんだと思っています。

脇を固める広末涼子と本田翼もいい感じですよね。
セレブ主婦達のこれからの事件と西島秀俊のカッコよさで、来週も必ず観たくなるドラマ。

どんどん悪人をやっつけて欲しいわ。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク