ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

高級ティッシュを何に使うか?Amazon欲しい物リストから届きました!

ティッシュを何に使うか?
かつて吉原の女性はティッシュを口でくわえて、1枚ずつ引き出していた。
その姿がとても艶っぽくなまめかしいと評判だったのです。

ティッシュが無くて困った経験がある人は沢山いることでしょう。

ティッシュが無いと生活に支障がでる!

この度、超高級ティッシュと姿勢矯正クッションと江戸時代の本がAmazon欲しい物リストから美女(みめい)に届きました。
ありがとうございます。

超嬉しい!

高級ティッシュの使い心地が凄いです。


f:id:rarasongjing:20170826145708j:plain


その名も至高です。
箱だけでも高級そうなオーラが輝いていている偉そうな雰囲気。

キャーー!

いったいどんなティッシュが詰められているのかドキドキしながら、開封。

ドキドキ


f:id:rarasongjing:20170826150233j:plain

欲しい物ギフト

スポンサーリンク

■目次

 ▶至高のティッシュとクッションと本
 ▶まとめ
 

至高のティッシュとクッションと本


このティッシュ、厚みがあります。
ふわふわのガーゼのハンカチのよう。
肌触りはガーゼではなく、シルク。

例えるならシルクガーゼ、ふんわりフワフワでサラサラ。


f:id:rarasongjing:20170826151018j:plain


ちょっと小バエをやっつけて、ティッシュで掴んで捨てるような場面には使いたくない超高級ティッシュです。

肌触りが気持ちいいから、使うなら身体に。
目、鼻、口などなど。

この高級ティッシュを枕元に置くというのもいいんじゃないかしら?

彼女を家に呼んで「使ってみたくない?」と聞けば、貴方の成功は約束される!かもしれない。

箱だけ見れば中身が気になる逸品です。

ギフトで貰わなければ買えなかった超高級ティッシュ
やったね。


次は姿勢矯正クッション。
低反発になっていて腰痛対策と膝の負担が軽くなります。

座ってみたら心地よくてブログ作業も捗るし、軽いから持ち運びが楽チン。
バッグに入る手軽さ。


f:id:rarasongjing:20170826152803j:plain


シンプルなデザインで、リビングでもダイニングでも大活躍!
主人と取り合いのバトルになっています(笑)



そして、寄稿依頼がくる前にナイスタイミングで届いたのが江戸時代の本。
記事にするのが遅れてすみません(汗)

とても助かりました。
あの本を読むと、また江戸時代の記事が書きたくなります。
面白いネタが沢山、何度読んでも面白いわ。

f:id:rarasongjing:20170826153555j:plain


まとめ


本当にありがとうございます。
届いてビックリの嬉しいギフト!

送ってくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


f:id:rarasongjing:20170826153959j:plain


楽しませて頂きました。


またお待ちしております。



オホホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com