美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

想像以上にかっこいい中二病(厨二病)のセリフ20選!マンガやアニメだけじゃない!

熱くなるセリフを聞きたい、読みたい、見たい!
魂が揺さぶられるセリフに酔いたい!

あのHUNTER×HUNTERのキルアのセリフに痺れた人、BLEACH藍染のあのセリフが忘れられない人、リゼロのペテルギウスのあのセリフに笑った人。

どのセリフが1番かなんて決められないわ。

ただ、カッコイイセリフを沢山知りたくなるという欲求を抑えられなくなる時がある。

厨二病とは「自分は特別」だと思い込むスタイリッシュな雰囲気を好む人(神話やファンタジーや哲学や思想などが絡む)。

カッコイイ厨二病セリフに震えて眠れ!
厨二病だった暗黒の歴史を持つ美女(みめい)が厨二病セリフ20選を書いていきます。

中二病的セリフ

スポンサーリンク


f:id:rarasongjing:20170709203152p:plain

■目次

 ▶カッコイイ厨二病セリフ20選
 ▶中二病的
 ▶まとめ
 

カッコイイ厨二病セリフ20選


順不同です。
どれが1番なんて決められませんから。


HUNTER×HUNTERのキルアのセリフ



癖になってんだ
音殺して歩くの





②ティルズオブディスティニー2のジューダスが秘奥義を放った時に言う決め台詞
(「中二病でも恋がしたい!」の富樫勇太も唱えた)



闇の炎に抱かれて消えろ




とある魔術の禁書目録上条当麻のセリフ



そのふざけた幻想をぶち殺す!





ジョジョの奇妙な冒険ディオ・ブランドーのセリフ



お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?



キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第1部  ファントムブラッド  ディオ・ブランドー  単品




BLEACH藍染惣右介のセリフ



あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ




スターオーシャンのルシファーのセリフ



さて、地獄巡りの片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか




幽☆遊☆白書の飛影のセリフ



邪眼の力をなめるなよっ!







仮面ライダージョーカー左翔太郎のセリフ



どうやら 「切り札」は、常に俺ん所に来るようだぜ!




コードギアス 反撃のルルーシュルルーシュのセリフ



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
貴様たちは死ね!




⑨ゼロから始まる異世界のペテルギウスのセリフ



脳が・・・・・・震える!

Re:ゼロから始める異世界生活 ペテルギウス アイマスク

Re:ゼロから始める異世界生活 ペテルギウス アイマスク




鋼の錬金術師ゾルフ・J・キンブリーのセリフ



いいぞ・・・・・・そうだ・・・・・・死が迫ってくる・・・・・・死を築く者は死に追われるのだ・・・・・・




NARUTOうちはサスケのセリフ



この眼は闇がよく見える




新世紀エヴァンゲリオンからカヲル君のセリフ



生と死は等価値なんだシンジくん




夏目友人帳の露神のセリフ



一度、愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなど出来ないんだよ




Fateシリーズ衛宮 士郎の無限の剣製のセリフ(詠唱)



体は剣で出来ている
血潮は鉄で心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただ一度の敗走もなく、 ただ一度の勝利もなし
担い手はここに独り
剣の丘で鉄を鍛つ
ならば我が生涯に意味は不要ず
この体は、無限の剣で出来ていた




⑮東京喰種の金木くんのセリフ



この世界は間違っている



www.marv.jp





進撃の巨人のエレンのセリフ



駆逐してやる!! この世から、一匹残らず!!




⑰日本の武士である吉田松陰のセリフ



夢なき者に理想なし、 理想なき者に計画なし、 計画なき者に実行なし、 実行なき者に成功なし。 故に、夢なき者に成功なし。




君の名は。の瀧くんのセリフ



おまえは誰だ? 俺はどうしてここに来た?あいつに、あいつに会うために来た。助けるために来た。生きていて欲しかった。誰だ、誰、誰に会いに来た? 大事な人、忘れたくない人、忘れちゃだめな人!誰だ?誰だ?誰だ?誰だ?名前は・・・・・・!





DEATH NOTE夜神月のセリフ



新世界の神となる




けものフレンズの博士の助手のセリフ



野生部分を開放です!この島の長なので。




中二病


解ってる!
まだまだ沢山あるってこと・・・・・・


私には解る!
幽白にはもっといい中二病セリフがあるって。
ジョジョにはもっとかっこいいセリフがあるって。
もっといい中二病セリフがゲームやラノベには沢山あるって。


分かっているけど、1つの作品から1つのセリフにしたかったの。
20選に決めたの。


FFの「興味ないね」と言ったクラウドのセリフが無いとか。


パワプロ君の「正義の反対は悪ではない、また別の正義だ!」が無いとか。


アクエリオンの歌は中二病ぽい「一万年と二千年前から愛してる」とか。

ひぐらしのアレがないとか。


禁断のセリフが聞こえてくる!


それを言わないで。
邪気眼が暴れ出すからっ!

「静まれ!」
(包帯をした腕を押さえる私)


アレがないからやり直し!


↑これね。
勘弁してください。


まとめ


人にもよりますから。

中二病ぽいか中二病じゃないかの判定は難しいの。
ただカッコイイだけでも駄目だし。

曖昧な感じはいいけど、グロいのは違うとかあるのですよ。

私は中二病ぽい有名なセリフを並べてみましたが、それは違うだろうって反論もあると思います。
吉田松陰のセリフなんか入れちゃったし(笑)


それは私が闇に包まれたせいかも。
組織に追われているから。


ハッと気付いたら書いていたの。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com