美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

予想の斜め上をいく韓国!平昌オリンピックを北朝鮮と南北共同開催か

平昌オリンピックに沢山の日本人観光客が来なければ東京オリンピックには1人の韓国人も行かせない!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

平昌オリンピックはどうなるのかと思っていたら、予想もしていなかった事態にっ!
来日した韓国の国会議長の暴言も凄いわ。


f:id:rarasongjing:20170701133037j:plain


流石ですね、火病のなせるワザとでも言えばいいのかしら?

韓国と北朝鮮の共同開催を検討!

公式に発表ですよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

凄いね?
マジに?
ジョークじゃないの?

日本もアメリカも北朝鮮と国交が無いから、北朝鮮でやる競技には参加できないのではないかしら。

そんなことより、北朝鮮に行ったら拉致されません?
人質になりません?
脳に損傷を受けて帰国したアメリカ人のニュースがあったばかりなんですが。

検討中という発表ですから、決まった訳じゃありませんが、検討するだけでも腰を抜かすわっ!
文在寅大統領!

戦争中の国同士でオリンピックですか。
東京オリンピックを脅しのネタにしてまで、平昌オリンピックに日本人を呼びたいのですか。

何故韓国がこんなことを発表するのか、美女(みめい)が検討してみました。
f:id:rarasongjing:20170621220226j:plain

平昌オリンピック

スポンサーリンク

■目次

 ▶南北共同開催
 ▶平昌オリンピック
 ▶韓国火病
 ▶まとめ
 

南北共同開催


2018年に韓国で平昌冬季五輪が開催されます。
この平昌オリンピックの担当である都鍾煥文化体育観光相が2017年6月20日に示したのがこれ。

北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討。

アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力する。
北朝鮮平壌や開城での聖火リレー開催も考えている。

北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を述べました。


このマジ?という驚く発言を韓国メディアが21日伝えたのですよ。
公式発表での南北共同開催検討でございます。

てっきりフェイクニュースだと思って笑っていたら本当だった!

検討だけですが、これだけでも世界中に喧嘩売るレベルじゃない?

文在寅大統領、何を考えているのでしょう。
南北統一したいの?

おまけに来日した韓国国会議長が放言しまくり。
平昌オリンピックに日本人が沢山来るようにしないと、東京オリンピックに韓国人は1人も行かせないだって!

いいですよ、来ないでください。






平昌オリンピック


平昌オリンピックを危ぶむ噂は沢山ありました。


建設が進んでいない。
雪がない。
お金がない。


本当に開催出来るのかと心配するニュースだらけでしたよ。

最初はね、東京オリンピックに協力するから、平昌オリンピックにも協力して」なんて日本に擦り寄ったりしていましたね。

日本はね、もう騙されませんよ。

しかと


すると、天下の宝刀慰安婦問題」で強請りにくるんですね。

最終的不可逆的に解決していますから、これも失敗です。

しかと


そしてこの慰安婦合意は世界中に韓国の信用の無さをアピールできたので、韓国は世界中からそっぽをむかれてしまいました。

スポンサーが付かないのですよ。

頼みの綱のサムスンは「通信機器テロ」で売り上げ下落。
ヒュンダイ自動車ポンコツの極み。
ロッテも中国からの嫌がらせでボロボロ。

どうする?平昌オリンピック
失敗は目に見える。

そうだ、失敗したら誰かのせいにしよう!北朝鮮のせいにしよう!

こう考えたのか、もしくは・・・・・・

北朝鮮を助けなきゃ!お金をあげなきゃ!オリンピック共同開催すれば攻撃されない!

北朝鮮出身の文在寅大統領がこう考えたのか・・・・・・


予想の斜め上過ぎて想像ができません。


まさかと思いますが、アメリカのボイコットと日本のボイコットと世界中からのボイコットも有り得なくはないわ。


韓国火病


ミサイル打ちまくる北朝鮮と仲良く共同開催?
火病です。

みんなビックリですね。

















ビックリを通り越して笑っている人々でした。


まとめ


ツィッターをかなり見ましたが、笑っている人がマジに沢山いました。

やっと日本からお金を出させようという企みを諦めたかと思ったらこれですからね。

選手が可哀想です。

どうなるのか読めないわ。
あと半年で平昌オリンピック開催という時になんちゅう発表をするのよっ!

いやー、凄いわ。

文在寅大統領への対応で安倍首相は支持率が上がる可能性もありますが、どうするのかな?

トランプ大統領の対応も気になりますね。

どうする?
マジに笑っちゃうけど笑ってる場合でもないよね。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com