読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

叩かれる打線を組んでみた・安倍首相・ユーチューバー・ブロガー

何かと叩かれる人といえば安倍首相。
叩かれる代名詞といえばユーチューバー。
人は何故叩きたくなるのでしょうか?
炎上狙いで叩かれるのは有りがちな炎上商法なので自業自得だけど。
分かっていても文句を言って叩きたくなります。
グッと我慢するとストレスが溜まるし。
メンタルが弱い人は叩かれると1発ノックアウト。
叩かれたくない美女(みめい)が叩かれる打線を考えてみました。
f:id:rarasongjing:20170418033757j:plain

叩かれる打線

スポンサーリンク

■目次

 ▶叩かれる打線
 ▶何故叩くのか
 ▶控えと監督
 ▶まとめ
 

叩かれる打線


1(二) もぐら
2(遊) 尻
3(中) ユーチューバー、ブロガー
4(三) 鰹
5(一) 芸能人
6(左) バナナ
7(右) 手
8(捕) 民進党
9(投) 安倍首相


何故叩くのか


f:id:rarasongjing:20170418033822p:plain


1もぐら・・・・・・もぐらを見ると素早く叩かなければ高得点を狙えません。
速さが勝負の1番打者。

2お尻・・・・・・お尻を叩くには技術が必要な場合がありますから(笑)、テクニックが必要な2番打者。

3ユーチューバー&ブロガー・・・・・・叩かれてナンボのユーチューバーとブロガー。炎上しっぱなしの人もいて、4番に近い3番打者。

4鰹・・・・・・鰹のタタキが叩きの4番でよろしいですよね?鰹といえば叩き。

5芸能人・・・・・・ゲスいことをしても、ちょっとした発言でも、メイクが変でも、とにかく叩かれる芸能人。

6バナナ・・・・・・最近はあまり見ないですが、バナナの叩き売りのインパクトは抜群。もってけ、泥棒!

7手・・・・・・人は何故嬉しいと手を叩くのでしょうか。

8民進党・・・・・・叩いて叩かれる民進党。自爆して支持率下がりっぱなし。

9安倍首相・・・・・・叩かれても叩かれても支持率が上がる!打たれ強くて、変化球も直球も投げられるピッチャー。


f:id:rarasongjing:20170418033858p:plain


補欠と監督


控えは太鼓や打楽器にしようと思いましたが、ゲームボタンかな。
高橋名人の連打を思い出したので。

監督はムチなどで叩かれたい男性が沢山(?)いるはずのSの女王様。
「女性様とお呼びっ!」
バシッ!バシッ!


まとめ


悪いことをした時はお尻を叩かれ、嬉しい時は手を叩き、ムカつく時は頬を叩く!

叩きは生活の1部とも、言えなくもないような、暴力反対でございます。

人を呪わば穴2つ。
面白半分で叩くと自分に返ってきます。
反対ばかりしている民進党がそれ!


ちなみに江戸時代では叩かれたりつねられたり噛まれたりすると男性が喜んだそうです。
Mばかりだったんですかね?
その傷跡を見せびらかして自慢していたらしいですよ。

はぁ。


オホホホホ

rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com