読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

闇の取り引きをしていそうな会社

信玄餅を食べるときに、きな粉を1粒もこぼさず食べることが出来たら1億円貰えるという勝負があったらどうするか?
ただし、こぼしたら1千万払わなければならない。
お年賀に信玄餅を貰った美女(みめい)は、飛び散るきな粉を見ながら考えました。
信玄餅の会社と掃除機の会社がコラボしたら、闇の取り引きをしているような気がすると。
闇の取り引きに注意!
f:id:rarasongjing:20170112145811j:plain

くさやの会社とファブリーズ

スポンサーリンク

■目次

 ▶カレーうどん屋とクリーニング屋
 ▶闇の取り引き
 ▶闇の取り引き考察
 ▶まとめ
 

カレーうどん屋とクリーニング屋

白い服を着てカレーうどんを食べることは危険な賭けです。

苦労をしながらカレーうどんを食べている貴方、顔を上げてよく店を観察してみて下さい。
店長とヒソヒソと話しているのは、クリーニング屋さんです。

f:id:rarasongjing:20170112155455p:plain


「なるべく落ちにくいカレーをお願いしますよ」


そんなお願いをしているクリーニング屋!


「オヌシも悪よのう、越後屋。ふぉっふぉっふぉっ」


こうして裏で繋がっているのかもしれない。

闇の取り引き

考えてみれば沢山あるじゃないですか。

パチンコ屋の近くにあるサラ金屋。
パチンコ屋のビルは、地下がサラ金、上にテレクラやキャバクラやホテルがあったりします。
勝てば上に。
負けたら下に、もしくは隣のサラ金ビルへ。

眼科に行くとメガネ屋との裏取り引きを疑うのは私だけじゃないでしょう。
何故ゾフやメガネスーパーで買わせてもらえないのか?

病院に行っても、勝手に処方せんの薬局を勧められて決められることがあります。
「違う薬局に行くと、変な薬を出されるよ」
なんて言われたこともありました。
裏取り引きがあるに違いないと思って違う薬局に行った私は、カルテにバッテンが書き込まれているのを発見して、その病院に行くのをやめました。

世の中怪しいことだらけ。
裏取り引きに騙されたくない。

闇の取り引き考察

疑うとキリがありません。

扇風機の会社が桶屋と取り引きをしているんじゃないかとか。

f:id:rarasongjing:20170112155541p:plain

くさやの会社がファブリーズの会社と取り引きをしているんじゃないかとか。

ワサビの会社がハンカチの会社と取り引きをしているんじゃないかとか。

サンタクロースがセコムと取り引きをしているんじゃないかとか。

お餅の会社が葬式屋と取り引きをしているんじゃないかとか。

あったら怖い裏取り引き。

まとめ

女性と買い物に行く男性は注意です。
女性は欲しい物をあらかじめ店員に伝えて、勧めてくるように取り引きをしている可能性有り!

闇が多い世の中ですから、まずは疑ってかからないと。

この記事にも闇の取り引きがあるんじゃないかと思っている貴方、それは違います。
私だけは違う(笑)
裏なんかないですよ。

闇といえば闇の帝王「金と銀」
福本伸行の漫画で一番の心理戦術が繰り広げられた内容といっても過言では無いです。
ラストのヤラセ競馬のどんでん返しが凄い!
ドラマ「金と銀」も福本伸行が出演で熱い!


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com