読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

執行猶予中のASKA元被告逮捕へ ASKAブログ更新

ニュース ミュージック

あーあー
またですか。
2016年11月25日(金)
自宅にて自分で110番通報!
「逮捕!」のニュースが流れても、ASKAはてなブログが更新・・・・・・(内容は下に)
支離滅裂なことを話していることから、重症の覚醒剤中毒だとみられています。
ガッカリしましたね。
今度は実刑をくらうでしょう。
そんなに止められないものなんですね。
ブログもよく分からない文章だったので、密かに心配していた美女(みめい)です。
SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)

ASKA終わり

スポンサーリンク

■目次

 ▶ASKAのブログ
 ▶奥様も傍にいた110番
 ▶まとめ
 

ASKAのブログ

ASKA元被告逮捕!
そんなNEWSが飛び込んできたと思ったら、ASKAのブログが更新されていてビックリ。


タイトルは「はいはい。みなさん。落ち着いて。」


おいっ!

ふざけてんの?


http://間違いですよ。 詳しくは、書けませんが、 先日、僕の方から被害届けを出したのです。 被害の内容は、想像して下さい。 そしたら、逆に疑われてしまいまして、 尿検査をうけました。 何の、問題もありません。 ずべて、フライングのニュースです。 これから、弁護士と話をいたします。 ASKA


意味不明な発言。
尿検査で陽性となったのに、問題が無いというのはなんでしょう?

ASKAは、幻聴と妄想に悩まされていたようです。
「自分は盗聴されている」と周りに言い続けていたようで、何人もASKAの意味不明発言を聞いていました。
aska-burnishstone.hatenablog.com


そしてまたブログ更新!
逮捕まで何回更新するつもりなのかな?


http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/152049

2016-11-28
ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」

なんて、電話はしてませんよ。

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、

インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

幻聴、幻覚など、

まったくありません。

ASKA


そしてまたまたブログが更新されました。
もう痛々しい感じです。

aska-burnishstone.hatenablog.com



ASKAはブログを書いていて、まだまだファンも沢山いたのに。
最近もよく更新していました。


aska-burnishstone.hatenablog.com


引用範囲
生きるという...ろうとしている
aska_burnishstone’s diary

2016-11-18
東京


高層ビルから見守る夕陽は

心電図のような山間に金色の糸を放ちながら沈んでゆく

雲は空の海を流氷のように流れ

一日のクライマックスの脇役を演じている

朝陽には何事にも動じない勇気を感じ

夕陽には一日の仕事をやり遂げた凌牙を感じる

昇る太陽で息を吸い

沈む太陽で息を吐く

砂利を投げたように忙しかった街は

夕景とともに地上に星をつくる

生きるということは

果てしないしんぼう

誰もがそうであるように

僕は僕なりにやってゆくのだろう

電線が風で小さなビブラートをしている

僕はそろそろオブラートを破ろうとしている

仕方のないことは

もう悩む必要はない

過ぎてしまったことなのだから

ちょっと文章がおかしいし、もう悩まないと書いているのは、何を悩まないのか考えちゃいます。
悩むより反省が必要だったんじゃないかな。

aska-burnishstone.hatenablog.com

↑のブログは、読んでもよく分からない内容。


奥様も傍にいたのに110番

ASKA元被告は覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で2014年9月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けていました。

この時に、ASKAの奥様は自分と家族がサポートしていくと言っていたと報道されました。

ASKAを止められなかったんですね。
同じ悲劇がまた繰り返されてしまいました。

ブログを本にするとか、アルバムが出ると言っていた矢先です。

まとめ

ASKA逮捕!
からのASKAのブログが、これはジョークなの?みたいな展開で益々クスリって怖いなと思っています。

世界的に有名な闇の組織に盗聴されていたと言うASKA

どうせならその闇の組織のことをブログに書いて欲しかった。
もう、冗談じゃ済まされない。

闇の組織について被害届けを出したの?
被害届けを出したら、尿検査になったの?

何これー!


チャゲアス好きだったのに残念極まりないです。


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com