美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

回転寿司屋で敵に勝つ方法

寿司にも属性があります。
闇属性は、ウニ、漬けマグロ、アナゴ、黒カジキ。
ウナギは元々光属性でしたが、人々に乱獲された恨みから闇属性に堕ちようとしています。
回転寿司、そこは戦う場所。
勝つか負けるかは注文の仕方で決まります。
真の回転スシラーは敵を素早く見極めて、勝つ注文が出来る人。
回転寿司で勝つために美女(みめい)は研究し続けています。
美濃焼 面取 寿司湯呑 魚字 W30105

回転寿司で勝つ強い注文

スポンサーリンク

■目次

 ▶回転寿司禁じ手
 ▶貝かイカか
 ▶素早さかテクニックか
 ▶まとめ
 

回転寿司禁じ手

資金力に自信が無い人は、かっぱ巻きや鉄火巻きなどを注文して防御力アップから狙っていくのが普通のやり方です。

けれど、いくら防御力を上げても敵に「大トロ!」と注文されてしまえば、ひと皿で崩されてしまう脆い防御。

大トロやイクラの連打攻撃に翻弄、相手の思うツボ。
敵に挑発されて同じことをしてしまえば、よくて皿洗いという奴隷、悪ければ投獄が待っています。

圧倒的資金力に勝つには、回転寿司屋で禁じ手とされる方法をとるしか無いでしょう。
出来れば使いたく無い禁じ手。
でも、滅多に回転寿司屋には現れないといわれている圧倒的資金力を持つ敵にはこれしかありません。

僅かに闇属性の力を持つ醤油の力を借りるのです。
そしてレーンに刮目!

プリンが流れてきたらチャンスです。
プリンに醤油をかけて下さい。
みるみるコスパ最高のウニにチェンジ、いきなりレベルアップ!

相手が怯んだ隙にかっぱ巻きも捕まえて下さい。
素早くキュウリだけを取り出して、ポケットにしのばせておいた蜂蜜をかければメロンの出来上がり。

キュウリ抜き巻き物の上にウニもどきを。
デザートにはメロンもどきを。
回転寿司屋全ての注目を集め、貴方の勝利が決まります。
大丈夫、つまみ出されることは無いはず。

貝かイカか

もし、勝負の相手がガキだった場合のことを考えてみましょう。

ガキは大体三種類の戦法を使ってきます。

① 玉子イクラ連打 ダブルタマゴ攻撃

②マグロ連打

③焼きサーモン甘海老連打

この三種類の攻撃に勝つには闇属性の力が有効です。
「ウニ」と注文をするだけでガキを無力化できる確率が高いっ!

ガキが「大トロ」連打をしてきた場合はダメージが大きくなりますが、所詮ガキですから。
貝を注文することで攻撃できます。
ただし、ホタテは危険です。
ホタテは負ける可能性があるので、注意をして発動しなければなりません。

それでも歯向かってくる敵なら、イカに大量ワサビで撃退する方法もあります。
こちらもダメージをくらう諸刃の戦法ですが、ガキは泣いて逃げていくことでしょう。

ガキは歯が弱いのでタコで勝つ方法もありますよ(笑)

素早さかテクニックか

カツオやマグロなどは素早く攻撃が出来るスピード重視のネタ。
軍艦物は防御力が高いネタ。
巻き物はテクニカルタイプのネタ。

敵に勝つ為には属性とタイプをよく考えなければいけません。

焼きサーモンなどはテクニックと高い攻撃力を兼ね備えているネタです。
マグロは闇属性にも光属性にもチェンジ出来るといわれ、堕天した漬けマグロを極めればかなりの攻撃を期待出来るでしょう。

しかし、一撃必殺の大トロを注文されてしまえば敗北感を味わってしまいますね。
脂っこさだけなら、唐揚げを注文してみるのも意外性があります。
コーラで1杯やりながら唐揚げを食べて、大トロを嘲笑う・・・・・・虚しい勝利。

ウナギ連打、アワビ連打、赤貝連打、敵に勝つにはいくらでも方法がありますから諦めないで下さい。

まとめ

マイワサビを持参するのも格の違いを見せつける戦法かもしれません。

回転寿司屋では今日も熾烈なバトルが繰り広げられていることでしょう。
皆様、負けないでください。

ちなみにくら寿司とコラボしている漫画が売れています。
子供向け漫画なのに重いストーリーで話題になっているの。
絵は可愛いんだけど内容は濃いです。



オホホホ


回転むてん丸 はじまりの海 下 (マイクロマガジン☆コミックス)

回転むてん丸 はじまりの海 下 (マイクロマガジン☆コミックス)

rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク