読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

身近な物の使い方

ジョーク

トイレって3日も使うと大変なことになりませんか?
3日目あたりは、もう地獄絵図です。
毎回業者さんに頼んで便器を交換していたのですが、最近気付いちゃったんですよねー。
今までインテリアだと思っていた、便器の後ろにある白い置き物のツマミをひねれば水が流れるということを!
中味が流れるんです。
便器ごと交換しなくていいんですね。
これで業者さんの凄く嫌そうな顔を見なくて済みます。
トイレ3日目の便器を交換して貰うのは、美女(みめい)も罪の意識があったんですよねー。
後は、用を足した後のお尻を綺麗にする方法があればいいのになぁ。
f:id:rarasongjing:20160902044234j:plain

インテリアじゃ無いもの

スポンサーリンク

■目次

 ▶トイレとお布団
 ▶洋服と洗濯機と電話
 ▶食べ物屋とお金
 ▶まとめ
 

トイレとお布団

トイレに長時間いると、喉が乾いて困ることは無いですか?
でも便器の中の水は流石に飲めないですよね。
今まで気付かなかったのですが、便器の横にあるウォシュレットというボタンを押せば飲み水が出てくるんですよ!
びっくりですね。
皆様も試してみて下さい。


すみません、この記事を読んだ方からウォシュレットの水は飲み水では無いという指摘がきました。
あれは飲み水では無いのですか?
飲んではいけないのですか?
絶対に飲んではダメですか?
そもそも飲んでから文句を言っているのでしょうか。
文句を言う前にまずは飲んでみて下さい。
飲んだ方からの指摘なら参考にしますが、それ以外はシカトしまーす。


話は変わりますが、フローリングの床って冷たいし固いですよね。
その上に寝ると身体が痛くなるし寒いです。
今までそのまま寝ていたのですが、押入れの中で座布団を大きくしたようなフワフワの物を見つけたんですよ。

後から知ったのですが、お布団というものです。
それをフローリングの床に敷いて、その上に寝てみたら快適でした。
上にかける布団も押入れで発見!

後は、もう少し頭を高くして寝ることが出来ればもっと快眠できそうなのですが、そんな贅沢な物なんて無いですよね?

洋服と洗濯機と電話

ちょっと寒かったりする時、どうしていますか?
服を着ればいいんですね。
服を知らなかった頃は家の外に出る度に逮捕されて困っていました。
服って便利!

だけど3日も着ていると汚れるじゃないですか。
毎回捨てているとお金がかかって仕方が無いと思っていたのですが、試しに洗濯機というものを買ってみました。

「型遅れだから一万円でいい」

というリサイクルのお店で。

でも、洗濯機で服を洗えると思ったら、服がビショビショになってしまうんです。
結局服を捨てるしか無いんだわ、トホホ。

困って誰かに相談したいと思っていたら、電話が鳴りました。

電話って知っていますか?
たまにリンリン鳴ってうるさい置き物だと思っていたのですけど、どうやら傍にいない人と話せる裏ワザがあるみたいです。
受話器のボタンを押してみたら妹の声が聞こえてきて驚きました。
洗濯機のことを聞いたのですが、話が噛み合わなかったです。

それにしても、身近な物の裏ワザを知ると嬉しくなりますね。
今まで知らなかった人、電話を置き物以外にも使ってみてください。

ちなみに電話には隠し機能があって、番号によっては119で消防車を呼べたり110で警察に連絡ができちゃったりします。
いろんな番号を押して隠し機能を調べていたら、ラーメンが届いて驚きました。
でも、お金をとられたので110番に電話をしちゃいました。
怒られましたが・・・・・・。

食べ物屋とお金

先日、友達と初めて食べ物屋という所に行ったんですよ。
友達は常連らしくて、店に入るとすぐに店主に大声で注文をしました。

「味噌ラーメン!」

すると、しばらくしてカウンターに味噌ラーメンが置かれたのです。

私は、これだ!と思いましたね。
すかさず友達の真似をして大声で注文をしてみました。

「お金!」

私は店をつまみ出されてしまいました。
食べ物屋の仕組みがよく分かりません。

あの時はお金が無くて困っていたんですよ。
皆さんはお金が無いときはどうしていますか?

私は何か売れる物は無いかと家探しをしてみました。
そして、前に銀行から貰った変な紙切れを見つけたのです。
銀行に持って行くと一億円貰えました。
試しにまた紙切れをカウンターに出すと、なんと!また一億円貰えました。

お金が無くなったらこの方法を試してみて下さい。


まとめ

えー、スカイダイビングって毎回骨を折ったり内蔵が破裂したりして痛くないですか?
次こそは死にそうです。
そう思っていたら、いつも背負うリュックの紐を引っ張るとパラシュートというものが開くらしいんですよ。

なーんて、ネタが尽きなくてまだまだ書きたい気もするんですが・・・・・・。
読みたく無いと思いますから(笑)この辺で。

あ、そうそう。

豆知識として書いておきます。
武器を買っても装備しないと意味が無いです。


身近な物の使い方、参考にして下さい(爆)


オホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com