ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

食べ物の食べられないモノで打線を組んでみた

食べ物の中に食べられない部分や付属品ってありますよね、今回はこれ。
打線シリーズが楽しくてハマっています。
ご飯のオカズにならないものの打線で、4番がオデンだったブログを読んだ時は成程と納得。
焼き鳥の打線で監督がビールだったときはウケました。
皆様よく考えていらっしゃる。
美女(みめい)もまた打線シリーズやりたいの(笑)
f:id:rarasongjing:20160806113542j:plain

食べられない部分

スポンサーリンク

■目次

 ▶監督パセリ
 ▶食べ物の食べられないもの打線
 ▶4番について
 ▶まとめ
 

監督パセリ

f:id:rarasongjing:20160806113625p:plain
食べられるけど食べない人が沢山いますから、今回の打線の監督にパセリを任命。

パセリ監督による打線(笑)

料理にはよく使うんですけどね。
微塵切りにしてスープに散らしたり、ジャガイモに振りかけたり。

外食のときのパセリのお残し率を考えたら監督にふさわしいと思うんです。


食べ物の食べられないモノ打線


1(二) 焼き鳥の串
2(遊) ケーキのセロファン
3(中) 柏餅の葉っぱ
4(三) ドーナツの穴
5(一) 蒲鉾の板
6(左) お弁当のバラン
7(右) フライドチキンの骨
8(捕) ジャガイモの芽
9(投) ぬかみそ


代打にラムネのビー玉をいれたい。
飲み物だけど。

スポンサーリンク

4番について

ドーナツの穴って食べられないから、ドーナツを食べれば食べる程、穴だけ残っていくんじゃないかな。

そのうちに世界中がドーナツの穴に埋め尽くされてしまうんじゃないかと考えると、怖くて夜しか眠れなくなります。

そんなことを考えていたら、4番のホームランバッターはドーナツの穴しか思いつきませんでした。

フグの内臓も入れた方が良かったかなぁ。

まとめ

打線シリーズが楽しくて止まらない(笑)
最近何でも打線シリーズにしたくなっています。

服を着ても、この服は何番だろうとか。
口紅を塗っても、今日はホームランは無理かもしれないとか。

毎日かっとばしたいんだけど。
目指せ!4番!
とにかくヒットを出して塁に出たい。

日々鍛練せねば。
体力落ちまくりですが。


オホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com