ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

一行で矛盾する文章を集めてみた

昔、授業中にお喋りをしていたら先生にこう言われたことがあります。
「おまえら、黙って話せ!」
これ、矛盾しているよね。
その後教室中が爆笑になって、余計うるさくなったけど。
矛盾している文章が面白いので集めてみました。
昨日は寝るまで徹夜した美女(みめい)です。
f:id:rarasongjing:20160723145046p:plain

一行で矛盾

スポンサーリンク

■目次

 ▶矛盾しまくり
 ▶矛盾作ってみました
 

矛盾しまくり

f:id:rarasongjing:20160723145106j:plain

よく使いません?

後でさっそくやってみます。

よく考えるとおかしい。
こんな感じの、一行で矛盾する文章を載せていきます。

昔に流行った言葉、聞いたことがあるものも沢山あるはずです。

半チャーハン大盛りで!


命を大切にしない奴は嫌いだ、氏ね!


健康の為なら死んでもいい


我慢大会と聞いて我慢出来ずに来ました。


ギャンブルは止めた、賭けてもいいっ!


私は今まで自慢をしたことがないっ!

f:id:rarasongjing:20160723145124j:plain

絶対なんて絶対に無い


稀によくあります


動くな、手を上げろっ!


差別と黒人が嫌いだ
f:id:rarasongjing:20160723145141j:plain

右に左折して


家で外食


黙祷なう


永遠の半分

ホモの子孫


上に下降

スポンサーリンク


矛盾作ってみました

沢山ありますよね。
聞いたことあるものも、使っているものも。

いくらでも作れそう。

という訳で私も作ってみました。

松岡修造が冷たい


松崎しげるが明るい


家でポケモンGO


オホホホ


注 「ほぼ100パーセント」を載せていましたが、矛盾じゃないとご意見(ありがとうございます)により削除しました。


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com