読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

【ブログ検索Up方法】騙されたと思って読んでみてよ

何か面白いことが無いかと思っている人が沢山いますよね。
人間は刺激を求める生き物ですから。
面白いことを、安く、いや出来れば無料で。
いや出来れば儲けたい、出来るだけ早く、自分だけ。
そんな人達に美女(みめい)がブログ検索率Upをするために発見したことを紹介しましょう。
f:id:rarasongjing:20160618162255p:plain

島本和彦

スポンサーリンク


■目次

 ▶安い!無料!今すぐ!友達!
 ▶ひたすら弱いフリ
 ▶パクリ記事について
 ▶まとめ
 

安い!無料!今すぐ!友達!

ブログを読んだり書いたりしている人って、あまりお金持ちがいないんじゃないかと思うの(個人的見解)

だからね、手っ取り早く読まれたいならこのWordが効くんじゃないかな。

「安い!」
「無料!」
「今すぐ」
「友達!」
「今だけ」

これを
ドーンっ!
と見出しに使うんですよ。

貧乏人が飛んでくる!(爆)
私は以前にこの記事で実験をしました。
rarasongjing.hatenablog.com

蟹の話を書いた時に「蟹 友達」「蟹 無料」「蟹 今すぐ」
と見出しに入れました。
実験結果は上々。
ほとんど詐欺だから頻繁に使うと危険ですが、蟹の検索で引っかかります(笑)
「蟹無料今すぐ」で検索すると1ページ目に私の記事が!
オホホホw

貧乏人は貧乏だからお金を使わないと思っている貴方!
それは間違いです。

金持ち程ケチなんですよ。
ケチだから金持ちなんです。

それに金持ちはお金がかかった教育を受けているから、頭がいい人も沢山いるでしょ?
頭が弱い人が勧める商品なんかに目も向けてくれないわ。

だからね、ターゲットは貧乏人です!

ひたすら弱いフリ

ターゲットが決まったら、自分がターゲットより格下であることをアピールしましょう。

貧乏人は自分より貧乏な人を見下したいという気持ちがありますから。
下には下がいると思うと嬉しくなる心理。

コイツはバカだ!
そう思わすことが出来れば、貴方が金持ちになるチャンス到来。

バカアピールや物知らずアピール程読んでて面白いものはありません。
自虐ネタが人気なのがその証拠。

だけど、重要なことが1つ。

本当のバカは駄目っ!

自虐ネタで成功している人の記事は、どこかに頭の良さが伺えます。
よく読めば頭がいい人なんですね。

パクリ記事について

面白い記事を書くためには色々と調べますよね。
調べた記事をそのまま書くとパクリになってしまいます。

このことについては、私が大尊敬している島本和彦先生がこう書いています。

他人の真似をしても、他人の真似だと分かったら憧れてもらえない!だから、あまり一生懸命真似をしないで中途半端に参考にする

これだ!
素晴らしいわ、島本和彦先生。
ブログの参考にもなる島本和彦先生の名言は沢山あります。

炎の転校生」や「燃えよペン」「吠えろペン」の漫画家です。
うしおととら」の作者である藤田和日郎先生と同期で仲が良く、一緒に野球などすると書いてありました。

漫画家たるもの魔球の1つや2つ投げれなければ駄目だ!

などと叫んで、マジに魔球を投げたという島本和彦先生好きだわ。

俺は、かつて今まで「間に合わない」と弱音を吐いたことなど一度もない・・・
-たとえ締め切りまであと一日しかなく・・・
24ページほどの原稿が白いまま残っていたとしてもだ・・・
逆に「あと1日で24ページ描いちゃっていいの?」とか
「24ページの原稿料が1日で稼げる。ラッキー !!」ぐらいの考えで乗り切ってきた !!



駄作で金を貰ってこそ本当のプロだ!



心に棚を作れ


マンガなんて描いている場合じゃあない・・・か!!言われちまえばそれまでだ・・・
もしかしたら人生・・・どんな瞬間だって、マンガなんか描いてる場合じゃあないのかもしれん・・・!!!
だが!おれは描く!

これ、吠えろペンからの引用なんだけどブログにも同じことが言えません?

この熱い気持ちが素敵。

島本和彦先生はサンデー連載中にあだち充先生や高橋留美子先生をディスった漫画を描いて、あだち充先生にキレられています。

サンデーの作者コメントで「島本和彦クン、後で話があります」とあだち充先生に書かれていてウケました。
仲はいいみたいですよ。

まとめ

ではタイトルに戻ります。
「騙されたと思って読んでみて」
こういう日本語の場合、大概騙されると島本和彦先生も書いているんですよ。

「騙されたと思って食べてみて」
「騙されたと思って聞いてみて」
「騙されたと思って着てみて」

はい、騙されました。

ええ、私が書いた検索Up方法は役に立ちません(爆)
殆ど詐欺ですから。

この記事を途中までしか読まずに「安い!」「無料!」
「友達!」などと見出しに使うと自爆します。

ま、自爆してライバルが消えていけば私の役に立つわね。


オホホホ


炎の言霊 島本和彦名言集

炎の言霊 島本和彦名言集

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com