ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ボーダーを着る女性はモテないっ!よし、ボーダーを着ようっ!

ボーダーは流行っているんじゃないかな?、街でよく見かけるんですけど。
ボーダーを着ている女性がモテないというのはマジなんでしょうか?
この話を聞いてからボーダーを着ている女性と街ですれ違う度に観察してしまう美女(みめい)です。
決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と性格の法則224

ボーダーマキシ丈ワンピ

スポンサーリンク


■目次

 ▶ボーダーを着る女性
 ▶モテないからボーダーを着る
 ▶ボーダー可愛い
 ▶まとめ
 

ボーダーを着る女性

うちの会社には若い女性のアルバイトも沢山いて、たまにランチを一緒に食べます。
そこで聞いた台詞。

ボーダーを着ている女性はモテない

私は買ったばかりのボーダー柄マキシ丈ワンピを思い浮かべて唸ったわ。

えぇぇぇっ!

驚いている私は無言だったけど、会話は弾んでいきます。

「それ、よく聞くよねー。」
「ボーダーはヤバイよねー。」

そうなの?
そうだったの?
私はボーダー柄が好きなんだけど。

そう思いながらも黙々とパスタを食べていたら次の発言がきました。

「じゃあ、私はボーダー着ようかな」

この意味不明な発言に、場が一瞬静まりかえりました。
何故そんなことを?

「だってボーダーを着ているとモテないんでしょ?
ナンパされずに済むじゃん。」

なるほどっ!
そういう考え方もあるのか。

しかし、この女性から皆がサッと目を逸らした。

分かる。
ナンパを鬱陶しいと思いながら、丸っきりモテないというレッテルを貼られるのも嫌だという女心。

この発言に刃が向けられたのはこの後です。

モテないからボーダーを着る

違うのっ!
ボーダーを着ている女性がモテないんじゃなくて、モテないからボーダーを着るの

えぇぇぇっ!

ちょっとよく分からないので、説明をしてもらいました。

このモテない女性がボーダーを着るという説は、ゲッターズ飯田という占い師が出した本からきているそうです。

彼氏がいない、モテない、恋人が欲しいという相談をしに来る女性の9割がボーダーを着ていたという話(本当かよっ!)

ゲッターズ飯田さんがボーダーやめてごらんというアドバイスをしたところ、2週間で彼氏が出来たと(本当かよっ!)

こういう都市伝説のようなことから噂が広まったみたいです。

だから、モテることとボーダーを着る着ないは普通に恋人がいるような人には関係が無いんですね。

モテない人はボーダーを着るのを止めて、イメチェンしようということ。

おお!良かった。
買ったばかりのマキシ丈ワンピを着ても大丈夫だわ。
そもそも私は結婚しているのでモテることにそんなに一生懸命にならなくてもいい。

けれど、噂って恐ろしい。
「ボーダーを着るとモテない」と思い込んでいた女性がいた模様。

ボーダー1つで喧喧囂囂になったランチでした。

ボーダー可愛い

ランチの後で、私はボーダーって可愛いよねって別の友達と話したのですが、好みはバラバラでした。

ラフなイメージ。
横縞は太って見える。
ママっぽい。
サブカルっぽい。

あの都市伝説のせいなのか何なのかボーダーがヤバイかも。
ボーダーってサブカルっぽいかな。
理屈っぽく見られる?

私はボーダー柄って好きなんだけど。

シースルーのスカートのボーダー柄は流行っているのよ、新宿あたりではよく見ます。
マキシ丈ワンピのボーダーもよく見るわ、上にデニムを羽織ると恰好いい。

問題はTシャツか!
カットソーか!

ラフなイメージといえばラフなイメージ。
それがいいと思うんだけどな。

まとめ

私はあまり占いを信じないんだけど。
恋人が欲しくて悩んでいる人、ボーダーを着るのを止めるだけで彼氏が出来るなら、やってみる価値があるかもね。

簡単に出来るし、お金もかからない方法だわ。
もしもマジに恋人が出来たなら儲けもの。

イメチェンになるし。

とにかくボーダーを着ているとモテないというのはデマよ。
モテたくないからボーダーを着るというのも効果無し。

男性の場合はどうなんでしょ?
今回の話題には無かったです。

どうすればモテるか・・・・・・話題になったら書きますわ。


おほほほ

rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com