美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

マキシ丈スカートはパン〇らの危険があると世界の中心で叫びたい!

マキシ丈スカートとかマキシ丈ワンピースと書くと男性には分からないかもしれませんが、ロングスカートのことです。
ズボン→パンツ
スパッツ→レギンス
ロング→マキシ丈
という感じに名称は変わっていくんですよ。
悪口→ディする
みたいな。
美女(みめい)のマキシ丈スカートで危険が危ない事件を聞いて下さい。
(アッシュランゲル)ASHERANGEL  ふんわり 広幅 マキシスカート 森ガール ロングスカート マキシ丈 ライトグリン

階段とスカートと私

階段が怖い話しをした、怪談。

そう、私は怖い目に遭いました。

その日私はオレンジ色のマキシ丈スカートで通勤中。
山手線に乗り換える為に華麗に階段を駆け上っていたのです。
大人の階段も華麗に駆け上りましたが。
f:id:rarasongjing:20160413134544j:plain
階段を上るときは少し前かがみになりません?

タッタッタッと上る途中に、マキシ丈スカートの裾を踏んずけて、あわや転倒!なんとか手をついてセーフ。
という場面で、階段の角に弁慶の泣き所が激突!

ぎゃあ!

そう叫びたいのを堪えました。

多分みんなが私に注目をしている。
私は何事も無かったように、また階段を上らなければならない。
ちょっとドジっ子という感じで「テヘッ」なら可愛いし。

そう思って、痛く無い方の足を1歩前に。

ズコッ!

またマキシ丈スカートの裾を踏んずけてしまいました。
私は両方の足で内側からスカートの裾を踏んずけて転びました。

お気付きの皆様もいると思いますが、スカートの裾を引っ張るとスカートはずり下がります。
ピンクの水玉が丸見え(泣)

顔を上げるのが怖い。
痛いより恥ずかしい。
ちょっとドジっ子のレベルを超えてしまった「痛い子」

痛くて恥ずかしい。
決して変なプレイでは無いっ!

人が転ぶ場面を見て笑う奴は地獄の業火に焼かれてしまえ。

ジンジンと痛む弁慶の泣き所、血がでているかもしれない。
千と千尋で千尋が坊に「血!」と騒ぐ場面を思い出しながら、ここで血を確認する訳にはいかないと思いました。
f:id:rarasongjing:20160413134610j:plain

石につまずいて転んだら石のせいにする人

もう、私には出来ることは一つしか無いです。

走って逃げろ!

スカートを引っ張り、裾を持ち上げて走りました。
人は必死になっている時なら痛みを乗り越えられるのです。

後ろから聞こえてくる笑い声。

階段落ちた、日本死ね!

いやいや、よくいるよね。
石につまづいて転んだら石のせいにする人。
私はそういう人にはなりたくない。

マキシ丈スカートのせいだ。

なんとか電車に乗り込み、私は何事も無かったフリをし始めたんだけど、その時に襲ってくる痛みといったら貴方。
「血」が出ているに違いない痛みって分かるでしょ?

千尋のように「血っ!」と騒ぎたくなるくらいの痛み。
弁慶の泣き所、私も泣きたい。
すでに涙目。

スカートをそっとまくると、やはり少し血が出ていました。
痛いよー!

ピンクの水玉を見られた痛みと弁慶の泣き所の痛みのダブルパンチでウルウル。

見回すとズボンを履いている男性が沢山。
男性はいいよね、マキシ丈スカートを履かないんだから。
この痛みは男性には理解できないわ。

マキシ丈スカートがこんなに危険が危ないスカートだったなんて。

まとめ

世知辛い世の中ですね、「お嬢さん大丈夫ですか?」
と手を差し伸べてくる紳士はいなかった。

弁慶の泣き所は5日目の今日になっても青アザ。
触るとまだ痛い。

気に入っていたんだけどな、マキシ丈スカート。
ミニスカートだと脚が出ちゃうからナンパされまくりで嫌なのよ(爆)

そこっ!笑わない!

仕方が無いから最近は流行りのガウチョパンツで通勤しています。
青アザも隠れるし。

あれから階段では慎重になっています。

皆様も階段が怪談にならないように気を付けてね。


オホホホ





スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク