ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【安旨 】全部500円!ウニやイクラやカニの海の丼

キャッホー!
持ち帰り専門店の「海の幸」が家の近所にできました。
全て500円!
早速買いに行ってきた美女(みめい)です。

回転寿司より安くてボリュームがある海鮮丼屋

f:id:rarasongjing:20160331112438j:plain

52種類ですよ。
選びたい放題だわ。
回転寿司で5皿以上食べる人なら、たまには海鮮丼にしてみようか?と思うんじゃないかしら。

写真だと超豪華に見えます。
f:id:rarasongjing:20160331112801j:plain
f:id:rarasongjing:20160331112846j:plain

これで500円なら、気になるのは味。
買いに行って写真を撮りました。

海の幸がたっぷりのワンコイン海鮮丼

f:id:rarasongjing:20160331113444j:plain

まずはこの49番の海極丼から。
500円ですからね、カニがカニカマなのは仕方が無い。
問題は味です。
実際に買ってきてフタをあけた写真がこれ。

f:id:rarasongjing:20160331113717j:plain

おお!
チラシの写真と変わりません。
味も悪くないです。
超美味しいとは言えないけれど、なかなか美味しいです。
500円なら上出来です。

次はこれ。
カニ三昧丼。
f:id:rarasongjing:20160331114341j:plain
f:id:rarasongjing:20160331114406j:plain

チラシと実際の品が変わらない良いお店です。
最後にばら丼と貝盛り丼。
f:id:rarasongjing:20160331114539j:plain
f:id:rarasongjing:20160331114627j:plain
f:id:rarasongjing:20160331114657j:plain
f:id:rarasongjing:20160331114717j:plain

食べた人へのインタビューでは、皆さん「美味しい」
と言っていました。
ただし、「500円のわりには・・・・・・」という言葉が続きますが。

まとめ

値段と味が納得できて満足度高いなら素晴らしいです。
手抜き主婦の強い味方が美女(みめい)の家の近くに出来た訳なんですよ。

買ってきて出すだけ。
洗い物も出ないです。
ヤッタネー。

エコじゃないって?
手抜きをせずに自分で作れと?

エコは何か違う形で考えるとして、多分ね、あれだけの刺身やら何やらを買うと500円で作れないんじゃないかな。

ワンコイン海鮮丼屋さんブラボー。
次はワンコインピザ屋とワンコインステーキ屋が近くに出来て欲しいざます。


オホホホ


スポンサーリンク

スポンサーリンク