美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

貴方は知っているか!地下格闘場の実態と賞品

毎夜繰り広げられる、血で血を洗う地下格闘場の試合を知っていますか?
大手有名企業がスポンサーになり、高額なファイトマネーとその賞品を手に入れるために命懸けの格闘技が行われていることを知っていますか?
敗者には死があるのみ。
恐ろしい試合を観る為には会員にならなければなりません。
一般人には知ることが出来ない秘密の格闘場を美女(みめい)が調べてきました。
f:id:rarasongjing:20160321003536j:plain

地下格闘場

その場所はベールに包まれた秘密。
1説には「六本木」ではないかと噂をされています。

六本木は昔、墓場だらけだったことから、忍者や侍の戦う場所だったといわれていて、その名残りから地下に格闘場があるのではないか?と、かねてから地下格闘場を探す人が絶えません。

しかし、探しに行くと闇から闇に葬られる危険があります。
見学するための会員になるには10億円の用意。
一般人にはなかなか知ることが許されない世界なのです。

地下格闘場勝者の賞品

地下格闘場での試合参加者は、勝てば試合続行かおりるかを選べるのですが、賞品に目が眩んでいる人が殆どです。
f:id:rarasongjing:20160321003557j:plain
ファイトマネーが高額というのも魅力なのですが、なんといっても他では手に入れることが出来ないオリジナルな賞品が魅力的です。

負ければ死があるのみの試合の賞品は一体何?

私はこの謎の解明に成功しました。

まずは参加賞です。
負けた参加者にはポケットティッシュが遺族の方々に渡されているようです。

2連勝で消しゴム(キン肉マン消しゴム)

5連勝で500円図書カード

7連勝で卵1パック

10連勝で銭湯の割引券(血で血を洗った後でお風呂割引券当日限り有効)

12連勝でタクシーの株主優待券1枚(有効期限当日限り)

15連勝で商品券千円分(練馬の練馬銀座のみ使用可)

18連勝でファミレス3割引き券(当日のみ可、〇カイラーク系三千円まで)

20連勝で新品マウンテンバイク1台(防犯登録済)

22連勝でオリジナルロゴ入りバッヂ

25連勝でオリジナルロゴ入りTシャツ

28連勝でAKBの好きなメンバーとの握手券(チケット入手が困難な場合は剛力彩芽に変更)

30連勝で好きなゲームソフト1本

50連勝でディズニーランド年間パスポート
f:id:rarasongjing:20160321003617j:plain

賞品について

5連勝や10連勝などの区切りには破格の賞品を用意しているので、7連勝で卵1パックを貰って心が折れてしまった闘技者は諦めないで10連勝を目指して欲しいとのことです。

8連勝目に死んでしまう闘技者が多いということを何人かに聞きました。

また、たまに人間以外との闘いがサプライズで行われて、ワニや熊に勝つと7連勝の賞品が卵1パックからジュースに変更されたりするそうです。

今は30連勝が最高記録となっていて、その勝者は「飛び出せ動物の森」を手に入れたそうですが、その次の日に試合に負けて亡くなったとか。
賞品のゲームはなるべく短時間でクリアーできるものがオススメです。

会場

地下格闘場の会員はセレブな方々ばかりです。
ドリンクはワンドリンク制ですが、お菓子のキノコの山やたけのこの里は食べ放題になっています。
ただ、1日の量が決まっているのであまり食べ過ぎると他の人の分が無くなってしまうので気を付けて下さい。

会場は怪我をした闘技者の為の設備も完璧にほどこされています。
有名医大生を何人か用意して迅速に手当てをするとのことでした。

まとめ

漫画や小説の中にはよく出てくる地下格闘場。
血で血を洗いながらの豪華賞品。
貴方がセレブなら見学で、貴方が強いなら闘技者として、いつか行くかもしれない予備知識は役に立ちましたか?


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク