美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

女性は子供を2人産んでから大学に行けとか

1+1=2
結婚して子供を2人産めば人口は減らないということからの発言でしょうか?
大阪市立中学校の校長先生が発言したそうです。
ほー。
子供を2人産んで育ててから大学に行け!
との大胆発言に、何故3人産めと言わないんだと思いながら3人産めなかった美女(みめい)でごじゃいます。
f:id:rarasongjing:20160312143331j:plain

女性は子供を産め

何故、女性は子供を産まなければならないか?

答え、男性には産めないから。

これ。

子供を産めるのは女性だけなんですよ。
特別なんですよ。
オマケに産む時の痛さったら、鼻からスイカを出すくらい痛いと言われていますが。
マジに痛いんだから。
f:id:rarasongjing:20160312143350j:plain
私なんか、陣痛がきてから後悔したもん。
痛いからやっぱりパス!と思ったもん。
でも、パスできないから産んだような感じ。
無痛分娩もあるけど、自然に産みたいとか思っちゃった訳ですよ。
昔から女性なら耐えられる痛みだとかいうし。

「痛いっ!」
そう言っても看護婦さんや医者は笑っているだけなのよ。
「まだまだだね」
なんて言ってさー。

もう2度と産みたくないとさえ思っても、また産む女性の偉さ。
産んだ後はアソコが痛いし。

子供は可愛いけど、私に痛い思いをさせた奴でもある(笑)
いや、主人のせいで痛かったのかな?

女性は子供を産めとの発言は、そんなに痛い思いをさせたいのでしょうか。
Sですか?

少子化対策

その大阪市立中学校の校長先生は、人口キープで良いという考えなのでしょうか?
増やさなきゃダメでしょ。
f:id:rarasongjing:20160312134304j:plain
グラフ1(人口動態統計 厚生労働省 2011年)

増やすなら3人産まなきゃ。

人口が減っていくと高齢者が増えて老人だらけになってしまう。
こりゃヤバい!

いでよ!老人を介護してくれる若者!
分かるけどね、焦る気持ち。

若い女性に子供をジャンジャン産ませたい気持ち。
産めー!
産めよ、育てよ、増やせよ。

だから痛いんだってば。

痛いし、育てるのは大変だし、お金もかかる。
お金持ちしか沢山子供を産めない現状をなんとかしてから発言して欲しい。
f:id:rarasongjing:20160312143414j:plain
口だけなら「産め」「産め」「梅」といくらでも言えるのよ、紀州南高梅

女性は大学に行かなくていい

今、就職するためには大学をでていた方がいいよね。
中卒でも高卒でも、才能がある人なら学歴にこだわらなくてもいいかもしれないけど。

結婚しても共働き夫婦が当たり前になっている今、大学にいく前に子供を産んで、どこで働けと?

書いていてイライラしてきました。

キーッ!

イライラは子育てに良くない!
お前のせいだ、大阪市立中学校校長めっ!

きっとこの発言のせいでイライラして、今夜の子作り計画を中止した夫婦がいるはず。
人口減らしたわね。


まとめ

子供を産むということは、子供を育てる義務と責任も生まれるということ。
責任を果たせない人は子作りをするべきじゃないと思うわ。

だいたい女子大生が中年化老年化したら、泣くのは男性じゃないのかしら。
子育てが終わった女性が大学に行けば、若い男性達と何をすると思う?

まだ子供が産める女性なら、また作っちゃうかも!
危険だけど、人口は増えるかも(笑)

いいの?
増えればいいの?

保育園問題も佳境だし、論争のタネは増えても子供のタネはなかなか育たないざます。


オホホホ
って笑っている場合じゃないと思うブログでごじゃいました。

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク