ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

艦これとコラボのすき家よりほっともっと

手抜きをしたい時、給料日前、なんか牛丼が食べたくなる時に行くならどこ?
私は松屋
タイトルと違う!と怒らないで。
牛丼以外なら、ほっともっと!
近い!安い!うまい!
お腹が減り過ぎていて、もう我慢できない時の強い味方です。
そして「すき家」は今まで1回だけ行ったことがあります。
2度と行くまいと決めていたのにー!
まさか、こんな手を使ってくるとは思わなかった。
艦隊これくしょん」とのコラボとか、ずるい。
ずるいー!
f:id:rarasongjing:20160309212818j:plain
カードが出るまで食べ続けると(マジ?)のたまう息子。
ひぇぇぇぇぇ

叫びながら美女(みめい)がお知らせします。
kancolle.sukiya.jp


艦隊これくしょん

f:id:rarasongjing:20160309212159j:plain
ゲームですよ。
育成シュミレーションゲームなんだけど、萌え系。
軍艦とか艦艇が女性に擬人化されています(爆)。

角川ゲームが開発。
萌えキャラクターが沢山の、萌えるゲーム。
アニメ化もしています。
映画にもなります。
f:id:rarasongjing:20160309212128j:plain
ハマる人はハマる。
私はツムツムしかやらないから分からないわ。
息子はカード獲得に牛丼10杯はイケルというハマりっぷり。

知らなかったわ、こんなに人気があるなんて。
すき家が大行列なんですけどー。

コラボ商法

ずるい。
おそ松さんクリアファイルが欲しくて、ファミリーマートとコラボしていると聞いた私が走ってファミリーマートに行ったのはつい昨日の話し。

もう無かった(号泣)

ファミリーマートから半泣きで帰った私を嘲笑っていた息子!
今こそ私があざ笑う番。

ふはははは。

コラボ商法の効き目恐るべし!
あなどれないコラボ商法!
私のブログとコラボしてくれないかなー。

息子は夜中にリベンジすると言って、すき家リタイア。
良かったー。
並ぶの嫌だし。

ほっともっと

だから、ほっともっとですね。
唐揚げ弁当にかけるスパイスがナイス。
うちから近いし。
値段も手頃。
f:id:rarasongjing:20160309214907j:plain
たまにのり弁の100円引きをやるじゃないですか?
作るより安いです!
またやってくれないかな。
f:id:rarasongjing:20160309214800j:plain
もう、お昼ご飯を作る気にならない安さ。
作るより買えー、という脳内妖精の囁きに負けて、夕飯までのり弁にして離婚の危機が訪れたことが何度もありましたねー(笑)
きっとまたある。
きっとクルーーー!

近さ、安さ、味の順番で。
お弁当を買うなら、この5つ。

ほっともっと、松屋、ガスト、吉野家オリジン弁当

すき家は、味が・・・・・・・・。
3種のチーズなんちゃらを食べたことがあるんだけど、私には合わなかったわ。
他のものなら美味しいのかな?

それにしても、ファミリーマートにひとこと!
もっと!おそ松さんクリアファイルを配れ!
クリアファイルをよこせー!

コラボ始めてすぐに品切れとか許せない。

私はおそ松さんクリアファイルもっとよこせの会を設立したいです。

息子?

私は艦隊これくしょん、よく分からないから。


オホホホ。


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク