美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

ブログ開設一ヶ月

ヒュルルルー。
荒野には砂ぼこりが舞い上がり、緑色のボールのような草の玉が回転しながら何度も去っていく。
この西部の町では緑の変な草ボールを見かけない日は無い。

なんで西部の町には草ボールが転がるんだろう。
f:id:rarasongjing:20160309152537j:plain
キコキコと木の擦れる音がするBARの入り口の扉を通り過ぎると、タバコとアルコールと荒くれ者達の妙な香りが漂ってくる。
目はうつろ、ヨダレを垂らしながらブツブツ呟いている人が何人もいる、そんな人達が集まるBAR。

ブログBAR。

「坊や、ミルクでも飲みに来たのかい?」

BARのカウンターの奥から私を見たマスターがニヤリと笑いながら声をかけてきた。

「私は女性です」

帽子をとり、長い髪がハラリと落ちるサマをBARの荒くれ者達が息を飲んで見守った。
私の美しさに目を奪われたのね。

彼女は集まった視線に満足しながらカウンターに腰をおろした。
ついに来てしまった。

「ビール!」

くっそー!

ここはブログを書いてもPVが伸びない貧乏人の集まる酒場。
つい愚痴を書きたくなる人達の溜まり場。

1日1万以上のPVが集まるような金持ちは東部の高級クラブに行くから。
愚痴なんか無いだろうしねー。

もうこれ以上の貧乏は嫌。
これ以上PVが伸びないのなら脱ぐしかないのかも。

病気のおとっつぁんの為にも私さえ我慢すれば・・・・・・・・。

彼女は切羽詰まっていた。

おとっつぁんは元気だけど、同情で気を引くアピールが役立つかもしれない。

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

咳と共に血を吐く私に、カウンターの奥から雑巾が飛んできた。

ヤバイ!
見破られている、トマトジュースを1口飲んだところを見られていたか。

やはり脱ぐしか・・・・・・・・

その時、ブラウスのボタンに手をかけた私の右手を誰かが掴んだ!

「アダルトは御法度だ!」

くそー!
脱ぐことさえ出来れば、エロ閲覧者が集まるだろうに。

「ほっといて!
もう、私に残された道はこれしか無いのよ」

バッチーん!

バッチーん!

2度もぶったね?
2度もぶったね?
f:id:rarasongjing:20160309152935j:plain
はぁ。

美女(みめい)いっきマース!


ブログ一ヶ月目

とにかく一ヶ月続いたことを祝おうと思います。
継続は力なり!

力とはパワーだ!

テーマをお笑いにしながら、ちょっとブレたけど一ヶ月続いたさ。
目出度いね。
イエーイ(死語)

べっ、べつにPVとか気にしていないんだからねっ!

ひっそりと書いているのよ。
書きたいから書いているのよ。

でも、沢山の人が読んでくれても構わなくってよ。

それではブログ開設一ヶ月の歴史を振り返りたいと思います。

ブログ開設して、ハンドルネームを決めて、タイトルを決めて、テーマを決めて、キメまくり。

ブログを書く前にやること沢山あり過ぎるよね。
早く書きたいのに、なかなか書けない。

まだ?
まだなの?
もう待てないっ!早くっ!

バズるとかバズとか

書き始めてからはタグの勉強。
まだ一ヶ月では覚えきれないブログのタグ。

少しずつ覚えてきて、実験しながら書き続けました。
出たとこ任せの勝負(こらっ!)
適当とも言う(ダメでしょ!)

適当に書いたり(いいの?)、頑張って調べて書いたり(偉いね)、毎日更新を目指して(毎日は無理でした)の一ヶ月でした。

結果、バズったといえる記事もあるかもしれません。

私のブログは注目記事にはまだ1回も載っていないけど、何故かいつもの何倍も閲覧が来た記事があります。
理由は不明。
調査中。
この記事。
rarasongjing.hatenablog.com

何倍も人が来たのに、その人達を捕まえることが出来なかったことが悲しいです。

ポジティブな私は記事が少ないせいかなと思い込むことにしました(笑)

まとめ

記事を百個にすることが今の目標です。
死ぬ前に注目記事というのにも載ってみたいなー。

ブログはポジティブに考えないと続かないですね。
きっと未来はバズっている!
信じればいいだけ。
思い込みとも言う。

ここで重大発表をします。

実はまだ一ヶ月経っていないの(3月9日現在)
あと2日。

ブログ開設一ヶ月ブログを書いてみたかったんだもん。


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク