ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

USJにマリオ登場!ハリポタランドとマリオエリア

ついに決まりましたね。
任天堂USJの合体テーマパークはどんな感じになるのでしょうか?
ポッタリアンのワタクシ美女(みめい)が2匹目のドジョウを狙うUSJに行きたいと思いながら考察します。
f:id:rarasongjing:20160305140224j:plain

任天堂の岩田社長

激務がたたったのでしょうか?
岩田社長といえば「天才」「カリスマ」「奇跡の人」
55歳の若過ぎる死に世界中からお悔やみの言葉がきましたね。

何せ、プレステ2に打ち負かされされていた任天堂を6年でDSとWiiで売り上げを3倍にした功労者。
任天堂における救世主!
世紀末救世主ケンシロウも真っ青なゲーム業界覇者です。

その岩田社長が亡くなってからの任天堂ったら、もうヤバイくらいの下降路線。
そこからのUSJとの合体ですよ。

マリオだけ?USJ

400億円かけてのハリポタと同レベルのテーマパークになると発表キター!

ハリポタとマリオがあれば怖いモノ無しですよ。
行きたい行きたい!
400億円ですよ?
マリオだけとの発表があったけど、他のキャラも出てくるんじゃないかという期待。
場所はここ。
f:id:rarasongjing:20160305131604j:plain
おおっ!
結構デカイ!
リアルマリオカートの夢が叶うかもしれない。
アトラクションには是非マリオカートを作って欲しいな。
f:id:rarasongjing:20160305140623j:plain

これでポケモンまで出てきたら、「行きたい」と泣きわめく人が続出しますねー。
私は今から大阪行く資金を貯めたいと思います。
f:id:rarasongjing:20160305140250g:plain

東京オリンピック

2020年の東京オリンピックまでに完成させるそうです。
何かと話題の東京オリンピックになりますね。

任天堂もやる時はやってくれちゃいますね。
オリンピックとUSJ
もう目が離せない。

USJもゲームに目を付けるとはなかなかじゃ。
おヌシも悪よのう、越後屋
次は是非とも漫画とアニメに目を付けて欲しい。
何とぞ。

おそ松さんニート観覧車
コナン君の真実は1つミラーハウス
ワンピースの海賊王バイキング

この際、日本おとぎ話からもアトラクションゲームを。

桃太郎のどんぶらこUFOキャッチャー
金太郎の熊バトルリズム太鼓の達人
かぐや姫の「あれ買ってきて」お店屋さん

さらなるUSJの発展から目がー目がー離せないです。


オホホホ

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク