美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

ブログでオチが見つからないときに使える必殺技

オチが見つからないあなたは最後まで読むと必殺技を取得できます。
この必殺技を手に入れることができる人はラッキーですよォォォォ

f:id:rarasongjing:20160223153120j:plain

寝違え


この前、寝違えて首が痛かったんですよ。
人間どこか痛い処があると、つい口走ってしまいますね。

「首が痛い」

そう何回も言う私がウザかったのかもしれませんが、とある人がこんなことを言いました。

「シップを貼ればいい」

私はすかさず言いました。

「シップというと船のこと?
首に船を貼るというのはどういうことなのよ」

f:id:rarasongjing:20160223153135j:plain

その後、その人は急に怒りだしたのです。

「ちげぇーよ、湿布だよ。
肩に船を貼ってどうするんだよっ!」

なんて気の短い人でしょう。
きっと給料日前で食うに食えない状況にいて、私に八つ当たりをしているに違いありません。

こういう事はよくあります。

仕事をしていると、よく頼まれ事をするのですが、先日もセロテープを貸して欲しいと頼まれたので、私は1m離れた相手にポイッ!とセロテープを投げました。

「なんで投げるんだっ!」

セロテープを貸してやったのに何故か上から目線(課長)の意味不明な質問。

私はすかさず言いました。

「手で」

短気は損気

日常生活でもよくあることですね。

駅で待ち合わせをして、喉が乾いたから自動販売機でジュースを買って飲んでいたら、遅刻をしてきた友達に言われました。

「何でジュースなんか飲んでいるのよっ!」

私はすかさず言いました。

「口で」

あの時の友達は無言になって、やはり怒ったような顔をしていました。

みんな怒りっぽいよね。

私は言いたい。

短気は損気。

何故か私の周りには怒りっぽい人が多いです。
私は穏やかに生きたいと常々思っているのですが、今の日本がいけないのでしょうか?

たまに「ムカつく」と言われまりしますが、そういう人は早目に太田胃散を飲むべきですよねー。

私には友達が少ないんじゃないか?と思っている人も多いと思いますが、意外と友達は沢山いるんですよ。

よく悩み相談とかもされます。

この前も友達から愚痴LINEがきて、「嫌な上司がいるから会社に行きたくない」どうしたらいいか?と相談をされました。

私はすかさずLINEに書きました。

「その上司の家に火をつけてやればいい」

書いてから気付いたのですが、本当に友達が火をつけたら私も捕まるのかな?

心配になってきて、こう見えても気の小さい私はまたすぐにLINEを書きました。

「冗談だからねー」

友達からは「本気にする訳ないでしょ」という私を信用していないような返事がきて複雑な心境になりましたが。

「楽しかった」

と言われてLINEは終わりました。
人の悩みを解決するのは良いことですね。

スポンサーリンク

まとめ


ここで、私はとても悩んでいます。
このブログのオチを書くことに。

3分悩んで、こういう時の必殺技を使うことにしました。
ブログにオチをつけたくて悩んでいる方々にも伝授できる裏ワザですよ。

the 北斗オチ

伝説のオチ方ですよ。
他にも爆破オチや昔話オチなど沢山のオチ方があるのですが、今日は北斗オチをお見せしようと思います。

ついにこの技を使う日が来ました。
禁じられた必殺技っ!
北斗オチっ!



その時世界は核の炎に包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。だが、人類は死滅していなかった!
そして世界は暴力が支配するようになったのですっ!
あべしっ!