美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

いつの間にかブログ読者が増える必勝法を発見しました

せっかく書いたブログが誰にも読まれないというのは悲しいことです。
読者を増やしたいと思っている貴方の為に、当研究所はいつの間にか読者がドンドン増えるという必殺技を発見しました。



f:id:rarasongjing:20160222132728j:plain


必ず成功する方法です。
本当は誰にも教えたくないのですが、皆様のために立ち上がることにしました。

お伝えするのは、私、美女(みめい)です。

ブログ読者襲来

ブログを書いている皆様の気になる事といえば、自分が書いたものをどれだけの人が読んでくれるのか?ということでしょう。

自分が書いたブログを読んでもらうなんて、ドキドキしますよね。
想像するだけで、ワクワクしてくる高揚感。
もしかしたら何百人、何千人、何万人もの人が貴方のブログを読みにくる可能性があるのですよ。

ここで大切なことが1つだけあります。

この「いつの間にかブログ読者が沢山くる必勝法」のやる事は1つだけです。

ブログを書く!

それだけです。

それだけ?
そう思った貴方は首を傾げたと思いますが、落ち着いて下さい。

次週使徒襲来!
じゃなくて、次週読者襲来!にむけての話しはここからです。
この必勝法はブログを書いている人なら誰でも試すことが可能な素晴らしい方法なんですよ。

スポンサーリンク

得するために

貴方は損をしたいですか?得をしたいですか?
そんな質問をされたら誰もが得をしたいと答えるでしょう。

そんながめつい人が簡単に得する秘密は日常生活に
隠されていました。

当研究所が発明した「記憶を無くすと小さな幸せが手に入るシステム」です。

誰もが1度は経験をしたことがあると思いますが、無くしたと思っていた物を見付けた時の経験を思い出して下さい。

嬉しいでしょ?

実際は損も得もしていないのに嬉しい。

これ。

当研究所はここに目を付けたんですよ。

段々とオチが見えてきたと思いますが、これはニュートンのリンゴは落ちる前に拾おう法則や、コロンブスの卵を立てるならゆで卵にしないとテーブルが汚れるよ法則と同じです。

誰もが知っていてもやらなかった事をやるという勇気、元気、空気、この3つの気を使って試してみましょう。


アクセス解析

まず、ブログを書く!
出来れば毎日書いて下さい。
無理なら1日おき、それでも無理なら1年に1回でもいいです。

書いたら、「アクセス解析」の存在を忘れて下さい。
そんなものがあるから気になるんですよ。
頑張って忘れて下さい。

どうしても忘れられない場合は、トンカチで頭を叩いてみて下さい。
痛いのは嫌だという貴方は、忘れるまで走ったりエッチしたりジャンプをして下さい。
大丈夫です、頑張れば忘れるはずです。



f:id:rarasongjing:20160222132754j:plain



見事に忘れたら成功ですよ。
なるべく長期間忘れて下さい。

出来ればブログは書いて下さい。
ブログを書きながら「アクセス解析」を忘れることは難しいと思いますが、やればできる子なら出来ます。

貴方ならできるわ。

エバァ発進!

まとめ


無くした記憶を取り戻した時、貴方に幸せが訪れるのです。

最後に見た「アクセス解析」より人数が増えているでしょう。
少なくとも減っていることは無いはず。
ロボットが見にくるから増えているはず。

おめでとうございます。
アクセスアップ成功ですよ。
それも知らない間にドンドンと。

この裏ワザは自己責任のもとに行って下さいね。

当研究所は裏ワザに関する苦情受け付け時間は終了
しております。