美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

高級ティッシュを何に使うか?Amazon欲しい物リストから届きました!

ティッシュを何に使うか? かつて吉原の女性はティッシュを口でくわえて、1枚ずつ引き出していた。 その姿がとても艶っぽくなまめかしいと評判だったのです。ティッシュが無くて困った経験がある人は沢山いることでしょう。ティッシュが無いと生活に支障がで…

【寄稿しました 】即収入!ブログでいきなり稼ぐならバズか寄稿かアフィか?

ヒトデさん、ハルオさん、フミコフミオさんの後に寄稿! このビッグネームの次に松井の名前は「この人誰?」になるんじゃないかなー。そうか! 無名の人にも寄稿依頼が来るという期待を背負った感じかしら?無名の星!美女(みめい)でございます。 今月もいく…

ゲーム(ゲーム機など)のデマ10選!あなたも騙されたことがあるはず!ドラクエ11にもデマが!

デマに騙されたことはありませんか? ミュウが手に入る! 昔、そんなデマを聞いたことがあります。 ゲームの世界はデマが溢れているのですよ。デマに騙されて悔しい思いをしたことがあるはず。 ちなみに、私はあります。ドラクエだけでも何回もありました。 …

【江戸時代 】お江戸の騙しテクニック医療!買いたくなるネーミング

「女悦丸」「寝乱髪」「天女丸」「即妙一粒丸」「乳のたる御薬」「打老円」「長命丸」「一生歯ぬけざる薬」「首より上の薬」これ、みんな江戸時代に売られていた薬の名前です。 名前だけで、だいたい何の薬なのかが分かりますね。江戸時代には優秀なコピーラ…

人気の野球マンガの主人公で野球チームを作ってみた!ピッチャーばかりが主人公じゃない!

野球マンガにありがちなこと、主人公がピッチャー。 あだち充の野球マンガが好きですが、メジャーの満田拓也もいい。 「タッチ」「ナイン」「クロスゲーム」「H2」、「メジャー」「メジャー2」 ああ、また読み返したくなる。なるべく(ここ重要)、なるべく(な…

【日照不足と長雨冷夏】野菜や果物が高騰!海の家やプールはガラガラで冷やし中華が売れない夏

40年ぶりの記録的な雨が続く2017年の8月。 22日連続雨! 毎日雨が降り続き、日照時間が少なくて寒い夏です。寒い夏に損をするのは海の家やプールですよね。 逆に得をするのは?これだけ雨が続けば農作物への影響も気になるわ。 以前に冷夏だった年はお米が育…

女に心変わりをされたときの男性の対応で未来が変わるかもしれない

心変わりと浮気は違うと思うの。 付き合っている人がいるのに好きな人が出来てしまうって、仕方がないわ。 結婚している場合は問題があるけれど、人の気持ちってうつろいやすいものだし。 恋人同士って、「君だけが好きだよ」「あなただけが好き」なんて言い…

【ドラマ】美しいと評判の武井咲の黒革の手帳3話VS激ヤセ真木よう子のセシルのもくろみ4話の感想と視聴率と女の戦い!

黒革の手帳1話視聴率11.7%、2話12.3%、3話10.9%です。なんとか2桁キープで上々。 セシルのもくろみは打ち切り危険水域で、1話視聴率5.1%、2話4.5%、3話4.8%、4話4.4%です。5%が打ち切りラインですからヤバい! 両方のドラマ共に女の戦いがあります。 銀座で…

【ドラマ】武井咲の黒革の手帳2話の感想「お勉強させていただきます」のセリフが流行りそう

第1話の視聴率11.7%、第2話の視聴率は12.3% こんなに綺麗だったっけ?武井咲。 その美しさから銀座のクラブのママさん役に違和感はないけれど、迫力が足りない。どうしても米倉涼子と比べてしまいますが、色気と凄みが劣るわ。 せめて3年後なら米倉涼子と並…

「浮気をした妻が許せない」と言いながら浮気をしまくる男

「妻が浮気をした!」 それって言いふらすことかな? 奥さんの悪口を言う男の話を聞くと胸が悪くなる。 自分が選んだ人なんじゃないの?だいたいそう言う人は自分も浮気をしている。 自分はいいけどお前はダメだ!これ、おかしいでしょ。貴方も浮気をしてい…

かっこいい女性に憧れて目指したのは黒革の手帳の米倉涼子!今日から米倉涼子

「カッケー!」 美貌の悪女が身体を使わずに男を騙して大金をゲット。 けれど、自分のために全てを投げ捨ててくれる素敵な男性もいる!なんてかっこいい女性なんでしょ! こういう女性になりたい。 私も女性から憧れられるようになりたい。 キモい男と寝るな…

今まで付き合った1番金持ちだった男はどんな人だったかというガールズトーク

付き合う男性の魅力の1つが金持ち度。 男性からしたら「金目当てかよ」と突っ込まれそうですが、ガールズトークに突っ込みをするのは無粋でございます。男が酔って「いい女とやりたい、巨乳の女と付き合いたい」と言うのと同レベルと考えてください。「女っ…

武井咲の黒革の手帖が視聴率11.7%!感想は意外に着物が似合うし悪女の迫力があった。

美しく華麗に男を騙せて、観る人をゾクゾクさせる女優でなければ「黒革の手帖」の原口元子役を演じられない。 米倉涼子のイメージが強いドラマ。これ、武井咲じゃ若過ぎて迫力がないでしょ? 23歳の小娘に銀座のクラブのママ役は無理。ちまたで噂をされてる…

【未練】好きじゃない男性に抱かれる女性の気持ちの恐ろしさ

「穴貸しをしないといい仕事が貰えない」 モデルをやっている友達が呟きました。 穴貸しって何だろうと考えれば、その名の通りの意味だと察してしまう。仕事を貰うために。 お金が欲しいから。 単なる欲望。 遊び。様々な理由があって好きな人じゃなくても関…

【ミステリー】シャーロックホームズ最大の謎バリツを追う!

シャーロック・ホームズの小説の中で1番の謎は何かと聞かれたら「バリツ」です。 作者であるコナン・ドイルがたった2行しか説明していない「バリツ」。 シャーロック・ホームズの命を救ったバリツとはいったい何なのでしょうか。それは世界中のシャーロック…

「問題があるマンガ・アニメ10」読みたいマンガが消える!読めなくなる!アニメも観られなくなる!

暴力マンガ、卑猥なマンガ、人権マンガ、グロいマンガなど。 作家と原作者が喧嘩をする場合もあるし、パクり疑惑があった場合など「問題があるマンガ」が誕生してしまいます。大人気のマンガでもトラブルに巻き込まれれば、もう読めなくなってしまう可能性が…

発売から4ヶ月の任天堂スイッチ80台販売に1200人が殺到

買えません、任天堂スイッチ! 今日入荷の新宿ビックカメラに行ったところ、25台発売に600人の人が集まりました。 池袋のビックカメラには80台入荷に1200人がいたそうです。秋葉原では250台入荷に3000人の列! 一駅先までの行列だったそう。何故こんなにも手…

【中二病言葉 】中二病的な桃太郎!3体の聖獣を携える伝説の桃より生まれし者のジハード

遥か彼方の世界において 量産されていた、おじいさんとおばあさん その名はアダムとイブ おじいさんはエネルギー補給に必要なシバァを狩りに山へ。 おばあさんは邪気が付着した衣類を浄化するために川へ。 その刹那、禁断の知恵の実がエデンの園より流れてき…

想像以上にかっこいい中二病(厨二病)のセリフ20選!マンガやアニメだけじゃない!

熱くなるセリフを聞きたい、読みたい、見たい! 魂が揺さぶられるセリフに酔いたい!あのHUNTER×HUNTERのキルアのセリフに痺れた人、BLEACHの藍染のあのセリフが忘れられない人、リゼロのペテルギウスのあのセリフに笑った人。どのセリフが1番かなんて決めら…

【将棋】藤井4段のもしもアニメ化が話題に!「ソウタの棋」は佐為がひふみん!

「ソウタの棋」お婆ちゃんの蔵で古い将棋盤を見付けたら、ひふみんという謎の老人が現れる! 冴えるひふみんアイ! 土曜夜1時半スタート。なんだ、これ。 「ヒカルの碁」の将棋版だ。 笑いました。 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つ…

「浮気をしていい」と言うと「出来てる奥さんだね」と男性から褒められるんだけど

「素晴らしい奥さんだね」 主人の友達から何度も言われたことがあります。 それは男の人からのみですが。別に容姿や性格や料理を褒められている訳じゃないのが笑えます。ただ、主人に「浮気OK」だと言っているだけ。 それだけで主人の男友達の殆どが、羨まし…

【今夜くらべてみました】10億円豪邸・厚化粧できょとん顔の浜崎あゆみは劣化なのか太ったのか

「今夜くらべてみました」に25人のスタッフを引き連れて現れた浜崎あゆみにはビックリ! あれ?顔が丸いっ! バラエティーのあゆは、顔がポッチャリ丸顔に見えるから太ったという印象になってしまう。今年39歳になる浜崎あゆみは劣化したのか? 2017年5月14…

2万人が読みにきた記事で広告商品はいくつ売れたのか?

いい商品を紹介したと思う。 コメント欄は誰もが「欲しい」ようなことを書いていたし、これは売れるかもしれないと期待するじゃないですか。2万人が読みに来たら、広告から商品はいくつ売れるのか?私はたった1つだけAmazonのリンクを貼りました。 売れるも…

あの「グリーンマイル」が舞台化!トムハンクス役はNEWSの加藤シゲアキ

スティーブン・キング原作「グリーンマイル」といえば、トム・ハンクス。 大傑作のあの映画が日本で初舞台化されます。そういえば刑務所のシーンが多いから舞台化に適しているかも。主演がNEWSの加藤シゲアキというのも面白いですね(東京・新宿区の東京グロ…

【映画】メルギブソン監督ハクソーリッジの感想は名作・「世界一の臆病者」が英雄になる!

メルギブソンは俳優としても超魅力がありますが、監督としての才能も計り知れません。 「ハクソーリッジ」は素晴らしい映画でした。 名作です、観ると心が打たれるような感動を味わえる映画です。実話なんですよ。 こんなことが本当にあったの? こんなこと…

米韓首脳会談でアメリカとも北朝鮮とも中国とも仲良くしたい文在寅大統領の手腕は?

2017年6月最終日の米韓首脳会談前の状況です。 トランプ「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備は決定事項!見直しはしない。」 金正恩「朴槿恵を極刑にしたいから引き渡せ」 中国「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定を完全に撤回せよ!」 日本「日…

下半身がとろけるプレゼント!Amazon欲しいものリストから届きました

自分では一生買えない。 でも死ぬ前に1度は使ってみたい。 そんなものってありますよね。 自分じゃ買って使えないけれど、誰かに貰ったら使う!一生使うことがないかもしれないと思っているものが届きました! Amazon欲しいものリストから贈られてきたのです…

「寄稿しました」ブログ収入をアップしたい!月に10万円以上稼ぎたい人は寄稿を選ぼう

寄稿を依頼されて締め切りを守らないブロガーの話が話題になりましたが、それは信用をなくしますね。 ブロガーに寄稿の依頼がくるなんてレアですから、勿体無いわ。寄稿依頼はレアなのですが、1度引き受けるとポンポンと依頼の話がくるものです。この1ヶ月で…

【江戸時代】色事が好きなお江戸の男が恐れた「腎虚」あれこれ

江戸時代、精液は腎水と言い、それは腎臓で作られるものだと信じられていました。 腎水が無くなると男として役に立たなくなることから、それはとてもとても恐れられていたのです。男は、生涯現役でいたいらしいので大変!腎水が無くなることを腎虚と呼び、腎…

予想の斜め上をいく韓国!平昌オリンピックを北朝鮮と南北共同開催か

平昌オリンピックに沢山の日本人観光客が来なければ東京オリンピックには1人の韓国人も行かせない! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!平昌オリンピックはどうなるのかと思っていたら、予想もしていなかった事態にっ! 来日した韓国の国会議長の暴言も凄いわ。 流石…