美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

トランプのアメリカンジョーク「日本に大量移民で安倍退陣」

「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君は(安倍首相は)すぐ退陣することになるぞ」 トランプ大統領が安倍首相に言ったアメリカンジョークが炎上しています。 日本人はアメリカンジョークを理解できないと踏んだマスコミはトランプ大統領の暴言…

【炎上】ミス・アメリカが内面重視になる!デブやブスに朗報?水着審査中止

歴代のミス・アメリカだって超美人ばかりじゃないじゃん。 外見で選ばないなら何で選ぶのかしら。 内面重視ですか? 元1989年のミス・アメリカであるミス・アメリカ機構(Miss America Organization)の理事長であるグレッチェン・カールソン(Gretchen Carl…

ブスやババァでも高額日払いのバイトはあるけど嘘だらけ

女性なら高額で日払いのバイトなんていくらでもある。 しかし、デブブスババァだと難しいのが本当のところ。 切羽詰まった金欠の時、デブブスババァにも優しい高額日払いバイトってあるのかしら。 「1時間で1万円の日払いの仕事があるから、ちょっと来て」 …

【マンガ・アニメ 】卑怯なキャラクターといえば藤木以外に誰?

卑怯なキャラクターと言って目に浮かぶのは誰? 藤木より永沢君の方が卑怯な感じがします。 いやいや、1番卑怯なのは「火事のことを思い出したくないから描かないで」と永沢君に頼まれたのに描いたさくらももこなのではないかな(笑) 卑怯とは。 卑怯とクズは…

高齢者の記憶障害は認知症なのか?認知症テストの結果が意外!

「どうしてお前は息子を虐待していたんだい?」 主人の母親が奇妙なことを言い始めました。 主人が息子を毎日殴っていたと言うのです。 「自分の息子をあんなに殴るなんて、酷い親だよ」 は? 私も主人も目が点になりました。 私の記憶が確かならば、主人は…

【アニメ・マンガ 】ハラハラする心理戦や頭脳戦が面白い漫画ランキング

喧嘩が強いだけじゃダメ、頭がいいだけじゃダメ、心理戦に勝つために必要なのは洞察と情報力と人間関係だったりする。 だから面白い。 小説なら伏線。 こういう事だったのかーっ! 慌ててページを戻して読み返すのも楽しい。 ビックリする展開に目からウロコ…

クアアイナのハンバーガーは日本一!メニューとカロリー

ハワイが殴りかかってくる美味しさっ! クアアイナ「格の違いを教えてやろう、私の戦闘力は53万です」 逃げて行くマクドナルドやロッテリアなどの日本のハンバーガー屋達。 日本で一番美味しいハンバーガー屋さんはクアアイナ。 あのオバマ大統領も選挙中に…

【マンガ・アニメなど 】笑える間違い・作画崩壊・ネタバレ予告など20選

マンガやアニメの面白いミスって、最近はすぐにネットで話題になります。 思わずツッコミたくなるシーンって沢山あるんですよ。 前に流行ったのが「耳はそこじゃない」シリーズ。 笑いをとるために、わざとやっているんじゃないかと疑いたくなるっ! 間違い…

【今夜の夕飯】鯛めしレシピ・炊飯器で安くて簡単豪華!失敗無し

鯛めしを作ると言うと「豪勢だね」なんて言われますが、380円で出来ちゃいました。 おまけに超簡単で超美味しいっ! やったね。 尾頭付きの鯛を買うなんて敷居が高いと思っているあなた、380円ですよ。 では、ウロコの取り方の説明をします。 まず魚屋さんで…

【激安25円~】安い缶コーヒーのランキング!30円以下から

サンガリアを超える安い缶コーヒー発見! 安い缶コーヒーの代名詞といえばサンガリアでしたが、私は見付けちゃいましたよ。 激安25円や28円の缶コーヒーを! でも、不味いんでしょ? そんな声が聞こえてきます。 ええ、30円以下の缶コーヒーに美味しさまで求…

【高齢者を狙う詐欺 】ギャーっ!我が家に送り付け詐欺の荷物がっ!

荷物が届いたら、まず怪しまなければならない。 悲しい世の中になってしまいました。 高齢者を狙う送り付け詐欺が横行しています。 知らない人から届いた荷物は、受け取り拒否をしましょう。 でも、高齢者の人って大きな荷物が届いたら喜んで受け取っちゃう…

韓国「日本とスワップしてやってもいい」・北朝「拉致問題は解決済み」

米朝会談中止になったかと思ったらまた会談へ。 トランプ大統領は、米国は北朝鮮への資金援助をしないと言っています。 代わりに日本や中国や韓国がするって? 真っ平御免だわ。 日本は世界から孤立していくのを危惧して、韓国と仲良くしたいようだ。 日本が…

アニメ第1話「ゴールデンカムイ」アシリパと杉本の出会い!クマのCGが浮いていた

美少女アシリパが性の対象に一切ならないストーリーの「ゴールデンカムイ」 杉本が幼いアイヌの少女を「アシリパさん」と呼ぶ紳士さもいいですよね。 アニメ化を心待ちにしていました。 「ゴールデンカムイ」といえば熊との壮絶なバトルシーンが何回もあるの…

【BL漫画 】魔夜峰央の「翔んで埼玉」が実写映画化!GACKTが高校生役で主演

埼玉をディスる漫画といえば「翔んで埼玉」 「ああ、いやだ。埼玉なんて言っているだけで口が埼玉になるわ!」 こんなセリフが有名なんですが、実写化していいのかしら。 それもGACKTと二階堂ふみのW主演で既に話題になっています。 GACKTが演じるのは、埼…

【アニメ 】テレビアニメのブルーレイ売り上げ人気ランキング!

テレビアニメのブルーレイは3千枚売れれば黒字だといいます。 しかしあの「亜人」が700枚しか売れていなくて、「モブサイコ」が4000枚も売れているって不思議じゃない? 人気があっても買ってまで観たくないって感じかな? アニメの人気と売り上げはまた別っ…

【LIVE配信アプリ 】イチナナで投げ銭ギフト!月収100万円を楽々と稼げるという噂

イチナナで月に300万円稼いだ!1億円稼いだ! そんな景気のいい話が巷で囁かれています。 ユーチューバーで稼ぐ話をよく聞いていたけれど、敷居が高いよね。 しかし、今はTwitter感覚のミニユーチューバーみたいなイチナナというアプリが話題! 友達が「最近…

母を憎むトラウマ!水筒の中身は水じゃなければならない理由

水筒の中身は何を入れるか? 私の家は「水」一択だった。 遠足も運動会もお弁当の横にある水筒の中身は水でした。 小学校に入学して、初めての遠足の時に私は何かがおかしいと気付いたのです。 「水筒に何を入れてきた?」 何人かの友達にその質問をされたか…

【ストーカー 】彼氏が女性経験無しだと知ったらどうするどうする

10代の男の子ならね、そういうこともあるでしょう。 女性と付き合った経験が無いと聞いてもそんなに不自然じゃないかも。 20代でも、まぁギリギリ。 30代だと驚きが入ってきて、40代の男性から「女性と付き合ったことが無いし、なんの経験も無い」なんて言わ…

【ダジャレ・ジョーク 】秀逸おやじギャグ108選!挨拶系や下ネタ系や懐かし系

おやじギャグ、親父ギャグ、オヤジギャグって。 「コーディネートはこーでねいとっ!」これを言うオヤジがいたら後ろから飛び蹴りをしたくなる人が沢山いることでしょう。 おやじギャグとは面白くないジョークのことです。 安直で単純で、聞くと疲れるもの。…

【いも餅 】おばあちゃんを思い出す北海道の素朴な料理

急に子供の頃に食べていた料理を思い出して、無性に食べたくなる時があります。 北海道出身だった私の母の母、つまりお婆ちゃんが作ってくれた料理を思い出すと切なくなってくるの。 かつて東京では殆ど見ることが無かった「いも餅」がそれ。 今ではファース…

【絶世の美女 】本当の世界三大美人は誰?!小野小町は日本だけ

クレオパトラ、楊貴妃、小野小町といえば世界三大美人のことだと思いますね。 しかし、それは日本だけのこと。 本当は小野小町の代わりにヘレネか貂蝉か虞美人かマリーアントワネットが入るのが日本以外の世界観。 じゃ、ヘレネって誰? それがね、実在の人…

ZOZOTOWN退会祭りからの入会祭り!前澤社長の炎上&紗栄子

田端信太郎氏の炎上から退会祭りになって、田端信太郎氏のお金ばら撒きから入会祭りになった逆転ホームランのZOZOTOWN。 ZOZOTOWNとは? 日本最大のファッション通販サイト。社長が紗栄子と付き合ったり、つけ払いで買えるという宣伝で注目されたサイトです…

「君の手料理を食べてみたい」という気持ちが悪いセリフの下心

「君の手料理を食べてみたい」 これは食事代節約と君の部屋に行きたい願望が伺える最悪なセリフ。 恋人同士ならいいのよ。 好きな人にクッキーやお弁当を作るって楽しいから。 むしろ好きな人には「君の手料理を食べてみたい」と言われたいかも。 しかし、初…

フジテレビがキャッチコピー変更!「嫌なら見るな」じゃないの?

フジテレビの編成部長が「非常事態」宣言をして、視聴率低下の危機改革をしようとしています。 長寿番組を終了させて、番組改編を試みましたが「他番組のパクりでは?」の声がチラホラ。 益々の視聴率低下。 そして遂にフジテレビのキャッチコピーを変更! …

【ゲーム ハード・ソフト 】好きなゲームのキャッチコピー385選!

かっこいいゲームのキャッチコピー! 『 エンディングまで泣くんじゃない』 『 俺より強い奴に会いにいく』 『 「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった 』 『 命令は、1つだけだ。誰も死ぬな!』 なんて痺れるキャ…

【映画】「ダウンサイズ」の感想!マット・デイモンが13cmになる映画は面白いのか?

観ました!マット・デイモン主演「ダウンサイズ」 13cmの人間になれば食費がいくら浮くか考えてしまうわ。 人類を救う大発明! 人間を小さく出来る薬が出来たら、貴方は小さくなりたいですか? 選べるのですよ。 小さくなるか、今のままで生きていくか。 エ…

【マンガ・アニメ・ゲーム 】変な語尾のキャラクターランキング51選

語尾が変なキャラクターって沢山いますけど1番インパクトがあって変なキャラは語尾に「ザウルス」を付ける遊戯王GXのティラノ剣山でしょう。 恐竜デッキの使い手にして、身体に恐竜の骨が埋め込まれているティラノ剣山。 「ティラノ剣山だザウルス」 こいつ…

後ろから初体験を経験しました!恥ずかしい体験

前からが普通だと思うの。 私は前からの経験しかなかったわ。 だからやり方を知らなかった。 どうすればいいのか戸惑うのは当然のこと。 無知は罪なのでしょうか? いきなり「後ろから」と言われても準備が出来ていなかったのよ。 あらかじめ後ろからだと知…

【面白い俗語や流行語の歴史と解説】ネット用語・泥棒用語・警察用語など

俗語というものは真面目な席では使えないものだという認識がありますよね。 例えば国会で「超素敵!」とか「ヤバい」とか言っている議員さんはいない(よね?) なんとなく頭が悪そうに思える俗語達。 しかし、「しらける」という言葉も俗語ですが普通に国会で…

【孤独ソロ】50歳過ぎても独身の男は気持ちが悪い!闇がありそう

1度も結婚をしたことがない50歳過ぎの男性をどう思うか? ちょっと気持ちが悪いかも。 理由を聞くのも怖い。 何某らの理由があると思うけど、闇を抱えていそうだわ。 周りに1度も結婚したことが無い50歳以上の男性がいますか? 「気持ちが悪いとはなんだ!」…